• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月18日

届きました

届きました まあ たいしたことではありませんが 小物届きました

取り付けは未定ですが(^-^;
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2007/01/18 13:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

シトロエンC3
avot-kunさん

昼ご飯
sa-msさん

再び、姫路へドライブ
mkt33さん

この記事へのコメント

2007年1月18日 13:37
久しくこの形なるものを見てない・・・
やばいな~~~~わしも点検しよっ!

熔けてるかも(笑)
コメントへの返答
2007年1月18日 13:41
プラグレスだったりして(笑
2007年1月18日 15:27
ありがとうございます。
受け取りはいつにしましょうか?(爆)
コメントへの返答
2007年1月18日 16:33
えーっと 画像削除は・・(笑
2007年1月18日 17:05
私にもある物が届いたらしいです。
現物はまだ見ていませんが…
コメントへの返答
2007年1月18日 17:07
やっと届いたのは例のブツ?
2007年1月18日 17:39
流石にこの間交換した場からだからな。プラグは。
メンテに手がかかるようになるのは後2年ぐらいしてからかな~。
コメントへの返答
2007年1月18日 20:03
気がついた時に替えないと忘れそうで(汗
2007年1月18日 19:18
あれ~っ
それはうちが注文したブツですねぇ
配送先間違えたみたいですね(^o^)
引き取りに行きまぁす♪
コメントへの返答
2007年1月18日 20:04
あ、間違いでしたか。
そういえば・・・(笑

では、そちらにウチのブツが?(爆
2007年1月18日 19:54
NGKのイリジウムかぁ(^^;

失火するモノが多くてあまり良いイメージが無い(汗
無事を祈ります。
コメントへの返答
2007年1月18日 20:08
今まで使っていて特に問題なかったけどね。

気がつかなかっただけだったりして(笑

南無・・(爆
2007年1月18日 20:00
おっと。
同じプラグですな!
コメントへの返答
2007年1月18日 20:06
レーシングプラグもいいかなあとは思ったけど値段が・・

それに回さなきゃ問題ないかと(汗
2007年1月18日 21:45
わたしも同じプラグです。
先日購入し届きましたがまだ交換してません。
すでに2万km以上使用していますがヾ(°∇°*) オイオイ
3週間前に点検したらまだ使えそうだったもので(*'-'*)エヘヘ
コメントへの返答
2007年1月18日 21:53
それではあと2万km(笑

・・・それから考えましょう

もし使用しないなら引き取りますが(^^
2007年1月18日 23:03
リアルに同じものを注文して、振り込んでまだ届いてません。(汗
コメントへの返答
2007年1月19日 1:22
うちに来た物がそうだったりして冷や汗

三日で来たよ(。・_・。)
2007年1月19日 0:14
早く取り付けてくれないと ギャランくんに廻ってこないよー(長音記号1)冷や汗2
コメントへの返答
2007年1月19日 1:23
どうしようかなexclamation&questionムード
2007年1月19日 22:25
オー グッドタイミング!
主治医に預けておいてください。

そうすると、ウチのに装着されますので(笑
コメントへの返答
2007年1月19日 22:39
あれっ まだ引き取りしてないんでっか?

では先に行って・・・・(*'。'*)

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation