• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月27日

事故

通勤途上で部下が事故。

いつもの道をいつものように駆け抜けて・・・



面識はないがお互いに車を知っていた会う度にバトルをしていたようです。



先行の車がコーナーでスピン電柱に突っ込み


彼が避け切れずに後ろから追突







先ほど連絡があり修理代は40マソ



年式も私のエボと同じインプです。



勿論ドナドナ(涙



お互いに怪我がなくて幸いでした







皆さんも事故には気をつけましょう。










ところでどなたか格安で車譲ってくれる方知りませんか?






予算はありませんが・・






ブログ一覧 | プライベート | クルマ
Posted at 2007/02/27 16:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

【小ネタ/リピ番】ワンツースリーワ ...
CSDJPさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年2月27日 17:22
怪我人が発生しなかったのはよかったですね。

こういう度を超えるようなことは、心配や迷惑をかけないようにそっとやって欲しいですね。煽る方も、煽られてそれに乗る方も、どうかしている。
コメントへの返答
2007年2月27日 20:07
いや 度を越えていないようですよ

人身にならなくてよかったと思います。
2007年2月27日 17:52
体が無事で何よりです。
インプに乗った後でへぼい車に耐えられるのだろうか。
やっぱ、エボ2あたりですかねー。
コメントへの返答
2007年2月27日 20:08
本人曰く...インプです
2007年2月27日 18:35
まあ、有りがちな事故ですね!
なまじ高性能だとスピードも速いから一発廃車になりやすい。
廃車になるもので、動く車はありますが、無論検無しです(笑)
コメントへの返答
2007年2月27日 20:10
まずは、埼玉の方に連絡しました。

でも どうなる事か(汗
2007年2月27日 18:36
もう少し早ければなぁ~。
社用車で使ってた某所の代車と同じ型のマーチか、
最初の型のプリメーラがあったんだが。
コメントへの返答
2007年2月27日 20:11
タイミングだよね~

エボⅣOKです(笑
2007年2月27日 19:38
自分の知り合いでエボ3ルックの白のエボ1に乗ってる人がいますよ~。
それなんてどうでしょう♪
コメントへの返答
2007年2月27日 20:12
初耳です

そんな方いるんだ(汗
2007年2月27日 20:24
この際、初期エボを囁いてみましょう。

でも、怪我なくて良かったですね!
コメントへの返答
2007年2月28日 6:39
囁いております(笑
2007年2月27日 20:35
足代わりなら、カロゴン♪
コメントへの返答
2007年2月28日 6:39
それもいいかも(^^y
2007年2月27日 22:59
うちにスケベ椅子色・・もとい、金色の自転車ならあまってますが。ロードレーサーですから、車でいえばスポーツカーですよ。
インプレッサはエボより壊れやすいみたいだから、真面目に古いのならエボの方がいいかもですね。
コメントへの返答
2007年2月28日 6:40
さて、何になるか楽しみではありますが・・・

エボよりインプがいいみたいです。
2007年2月28日 22:50
淫婦じゃないんですが、あらさんがニューマシンにするのであの怪物エボを15マンで買う人探しています。もうボディーが駄目で部品取りといってますが・・。詳しくはえぼはちさんHPに出ています。宜しければ、記事として買う人を探してくれませんか?やれていても以前は筑波2秒台の車です。
コメントへの返答
2007年2月28日 23:26
ん~魅力ですが・・

本日決定しました。


ちょっと覗いてみようかなあ(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation