• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

なんとか生きてます

ご心配?お掛けしました。>


体調が悪い中 周りから信じて貰えない諒です(泣

本日もいつもと変わらない仕事をこなしてきました。




さて、



・・・「体調悪いな~」・・・なんて言っても



「またまた~冗談はやめて下さい」・・・優しい言葉が返ってきます。





本当に調子悪いんだけどな~(涙










お~い お前ら たまには楽させてくれ~(怒
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2007/03/27 20:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

9年前の写真が
パパンダさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年3月27日 20:37
なんだ、仕事してたのか(汗
家で往生・・・・・ケフン!ケフン!!
養生してなさい!!
コメントへの返答
2007年3月27日 21:05
優しい?メールありがとね

あれ本当にいいと思うよ(^^v
2007年3月27日 20:40
で、治ったの?
無理はいけませんよ!
お互い年ですから!(自爆
コメントへの返答
2007年3月27日 21:06
治ってない!

私はげんさんより若いから(ムフッ
2007年3月27日 20:54
早く寝るに限ります!
コメントへの返答
2007年3月27日 21:07
寝るぞ~

整体で治らないかな?(爆
2007年3月27日 21:13
整体で治る事もありますよ!
骨盤や背骨のズレなどでも
疲労感が出てきますし。

病気だとダメですが・・・
コメントへの返答
2007年3月28日 0:01
自分は筋肉が硬く確かに疲労はすぐ回復しませんね~

かな~りズレあると思うけど(笑
2007年3月27日 21:15
風邪は万病のモトですよ~
お大事に~
コメントへの返答
2007年3月28日 0:03
ありがとう・・(嬉泣

最近疲れが・・
2007年3月27日 21:31
大丈夫ですか?
週末までには治して下さいね~。
『乾杯っ!』できないとつまらないんで… (笑)
コメントへの返答
2007年3月28日 0:04
間違いなく間に合わせます(笑

部屋の隅で二人っきりで「乾杯」しましょう!(^^
2007年3月27日 21:44
アルコール消毒用の一品用意したよ(^^)

一人娘のまあまあ良いヤツ。
コメントへの返答
2007年3月28日 0:04
今持って来て(笑
2007年3月27日 22:01
ゆっくり休む事が大事ですよ~
コメントへの返答
2007年3月28日 0:05
休むとドーって疲れが出てくるようで(汗
2007年3月27日 23:00
大丈夫??

お仕事してるんですね・・

ダメですよー寝てなきゃ~
ゆっくり寝るのが一番です^^

早く良くなってくださいね。。
コメントへの返答
2007年3月28日 0:07
誰~も信じてくれません。
年度末ですからね(泣

clover-☆さんの夢でも見ながら寝ます(笑

有難うございます。(^^v
2007年3月28日 0:21
p(´∇`)q ファイトォ~♪
コメントへの返答
2007年3月28日 8:02
有難う!
大分復調したよん♪
2007年3月28日 0:52
お大事になすってください.日曜日に千葉県ネットワークが手薄になるのは困ります!
コメントへの返答
2007年3月28日 8:03
ガッテンです(^^

侵略がんばります♪
2007年3月28日 2:23
何とか元気に?
無理は禁物ですヨ~
コメントへの返答
2007年3月28日 8:04
体力の衰えを・・・(泣
最近こんな筈じゃなかったなんて

無理はやはりいけませんね~
2007年3月28日 8:08
周りに染せば治るんじゃない?(爆)
コメントへの返答
2007年3月28日 8:10
熱はないから風邪ではないと思います。

老化をうつす事が出来たら・・(笑
2007年3月28日 8:45
まあ、気分的なものもあると思いますが、年度末が終了したとたん風邪で寝込むのが定番になっております。
気合が抜けると一気に来ますから何とかがんばりましょう。
コメントへの返答
2007年3月28日 9:13
気が抜けると・・きますね~(笑
後3日頑張るで~♪
2007年3月28日 17:24
忙しい時はナカナカ人の様子まで気付かないのかもしれませんね!ゆっくり休んで治す為に逃げる・・・なんて出来ないのが辛いトコロ!!頑張って下さ~いヾ(^^ゞ))..決してブログ読んで笑ったりしてませんよ!ホントですよ!!(;゜゜)
コメントへの返答
2007年3月28日 17:35
何処かでコッソリ見ていた?(爆

・・・という事で例の作業待機中です(汗

外れない(--;

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation