• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月28日

ご意見参照♪

皆さんのお気に入りのミュージック教えてください♪

勿論ドライブ中に聴く音楽ですよ~




因みに・・私はTOTOのアフリカが好きです♪♪♪



洋楽、邦楽どちらでもいいっす!
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2007/06/28 20:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

この記事へのコメント

2007年6月28日 20:14
ウチは現在、リップスライムです(^^v
コメントへの返答
2007年6月28日 20:41
お~リップスライムでっか・・

あ・・聴いた事ないような(汗


お薦めの曲名は?
2007年6月28日 20:19
最近はKOH!さんに頂いたメタルコア系?スクリーモ?の「EVERY NEW DAY」、「BULLET FOR MY VALENTINE」、それにデスメタル系「DARK TRANQUILLITY」が最近のお気に入りです♪
洋楽が多いんですが、邦楽ではインディーズですが、アニメ・デスノートの主題歌にもなってる「マキシマム ザ ホルモン」(ミクスチャー・ロック)なんてのも聞いてます~^^;
コメントへの返答
2007年6月28日 20:43
ラップ系でっか?

そうそう、KOH!さんから頂いたCD良かったですね~

追加注文できるのかな?(^^;
2007年6月28日 20:28
私はもっぱらMISIAです。
女性ボーカルって癒されるんですよね。
コメントへの返答
2007年6月28日 20:37
MISIAいいすね~

女性ボーカル絶対いいです!


岡村孝子も好きです(汗
2007年6月28日 20:34
私はエンジン音ですかねぇ…。
お金無くて買えません(爆)
今、入ってるCDは…トランス系でした。
コメントへの返答
2007年6月28日 20:35
H~・・・あ、トランクスと間違えた(爆
2007年6月28日 21:13
天気や気分によっていろいろですが
今はコアーズのsummer sunshineとかブレスレスあとはNEYOかなぁ~ほぼ洋楽です
コメントへの返答
2007年6月28日 23:14
やはり女性ボーカルでしょうか

あとはオヨネーズと読んでしまった(笑
2007年6月28日 21:46
CDは最近聞いてませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


エンジン音と排気音を聞きながら走ってまするんるん

五月蝿くて音楽が聞けないexclamation&questionなんて事はありませんからあっかんべー
コメントへの返答
2007年6月28日 23:15
確か埼玉@エボ3さんの助手席は歌わなきゃいけないんですよね(笑


音楽?・・似合わないような(爆
2007年6月28日 22:15
最近までよく聴いていたのが
マドンナの「Confessions on a Floor」です♪
邦楽ではロック系ではASIDMANとか
それ以外だとm-floもいいです♪♪
コメントへの返答
2007年6月28日 23:18
マドンナ好きッス

特に年齢が増してから声に艶が出ましたよね。

ACE OF BASEなんていかが?と薦めたりして♪
2007年6月28日 22:27
もちろんオーデオレスですので排気音とエンジンサウンド!
コメントへの返答
2007年6月28日 23:20
お~男のレスですね(^^v

私もエンジン音しか聞こえません(汗
2007年6月28日 22:44
童謡がいいですよ~。しみじみゆっくり。
うさぎ美味しいあの山♪
赤い靴靴履いてた~ら、こけた~♪。
など。
のりがいいのはドリフの髭ダンスのやつですね!
コメントへの返答
2007年6月28日 23:22
こけちゃいかんっしょ(笑

童謡ですか?


ポポッポ・・なんて(汗
2007年6月28日 22:55
車のデッキはまだ壊れ中なので息子と一緒に
「キラキラ星」を歌ってます。

♪キ~ラァ♪キ~ラァ♪光かるぅ~
 (2速)⇒(3速)⇒(4速)⇒(3速)

なぜか、シフトのタイミングと合うんですよねぇ~
コメントへの返答
2007年6月28日 23:23
2DINなら1個あるよ。

1DINは86海苔の彼にあげちゃったし


そんなんでタイミング合う?(^^;
2007年6月28日 23:19
ドライブミュージックは

伊藤由奈です(笑)

本当はメタル系が殆どDEATH!
shiro2さんにプレゼントしたCDは
毎日聴いてます(爆)

私たちのBANDのCDは、好評につき(笑)
追加製作しますよ。(笑)

第二弾CD製作の噂も・・・・
コメントへの返答
2007年6月28日 23:25
是非第2弾キボンヌ

ユーライヤ・ヒープ大好きでした(激古


伊藤由奈>くると思いました(爆
2007年6月29日 0:13
ここ一ヶ月はZARDオンリーです。

基本的には女性ボーカルのJ-ポップス。
インディーズなんかもたまに。
コメントへの返答
2007年6月29日 6:21
ほ~・・げんさんは邦楽派でしたか

ZARDはFMでよく流れていますよね。

↑伊藤由奈なんていかが?♪
2007年6月29日 8:29
iPODつないでるんでなんでもござれの状態です。
ビートルズにクィーンといったところからJPOPまで。
流石に演歌はききませんがね~。
コメントへの返答
2007年6月29日 11:46
おっと ビートルズでっかわーい(嬉しい顔)

今聴いても飽きないですね


演歌もいいですよ
2007年6月29日 18:14
走行中はア~フリカ~♪ゲ~となっている訳ですね~(m~ー~)m 最近はFMラジオが多いかもしれません(^_^;)
コメントへの返答
2007年6月29日 19:06
ラジオメインでっか~?
勿論短波?(笑

ゲーの意味分りません♪
2007年6月29日 23:14
今日のドライブはビリージョエル、ビージーズ、80'sのオムニバスって感じでしたよ~
コメントへの返答
2007年6月30日 6:51
常に80'sメインです(汗

2007年7月1日 4:44
今更ですが….

基本的には窓全開にデイライトオンなので音楽を聴くことは少ないですが,
・隠れファン平原綾香
・男っぷり吉田拓郎
・井上陽水みなさんお元気?
・かつて夢中だったTM NETWORK
・3拍子中心ハウルの動く城
あたりでしょうか….
人を乗せるときは,それなりに少しでも快適に乗ってもらえるよう気を遣っています.
コメントへの返答
2007年7月1日 8:48
窓前回で爆音?(笑

平原綾香の声は癒されますね~
でも・・まさか・・動く城が出てくるとは(爆

ウチの車の音楽はかな~りタイムスリップしますが(^^;

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation