• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月30日

DARK ANGEL

DARK ANGEL 週末年休の諒です


ま、休んで何しようと思った訳ではありませんが、休める時休もうかと・・




久々にDVD鑑賞なんてしてますが、今回はタイトルにもあったように


DARK ANGEL
をまとめて観ています。



決してアチラ方面のは見ていません(笑)


なんと21話まであるんですよね(^^ゞ



実は主役の

JAMES CAMERONタイプだったりします(笑)




只今やっと8話目ですが、事情により今夜中にすべてを観なければなりません。


さて、すべて見る事ができるでしょうか?(^^;








これってⅡもあると先ほど知りました(笑)






あ、明日も休みです・・(^^v
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2007/08/30 20:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2007年8月30日 20:19
こんばんは~

月末休めるなんて相当のやり手ですね~!
コメントへの返答
2007年8月30日 21:43
こんばんは

ハイ やり手です(笑)
今休まないと暫くは無理です

予定はないのですがムード
2007年8月30日 20:33
ワシも明日は休みだ、今晩ワシの縄張りにて待つ。
コメントへの返答
2007年8月30日 21:45
何処だー 前張りって?(笑)
2007年8月30日 22:28
私もDVD見ないと!ジャンルは違いますが・・・。
コメントへの返答
2007年8月30日 23:10
やはりジャンルはおちら方面?☆
2007年8月30日 22:40
諒さんは外人好きだったんですね(笑)
コメントへの返答
2007年8月30日 23:10
他国籍ですが(笑)

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation