• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月29日

昨日の明細(=^・^=)

昨日の明細(=^・^=) 仕事が定時で終わり待ち合わせのお店へGO


到着は6時を少し過ぎてました。



駐車場へ停めようと・・停めようと・・




この怪しいギャランは




すー39さんでした。

偶然でしたが、何やら怪しいブツを社長に献上!



この献上品が後々もちさんとgo71さんの作業を遅らせる結果に・・(笑)







7時ちょっと過ぎもちさんが到着。

怪しい商談を影からキッチリ聞き、後ろから悪魔の囁き・・



暫くしてgo71さんも到着~


さて、目当てのブツを目の前にして、頬が緩んでました。

「昨年は何にもしてないから、今年は・・」






ハーィお買い上げ~


私にはとても買えません。








更にそこに1本のメール


白ランサーさんからでした。




「今夜は集会でっか~  何時まで居ます?」

「後1時間位で晩飯へ行く予定」と返信


「間に合わないかも」



その後直電して詳細を






予定時間を大きく?早く到着~

助手席の奥さんに聞くと「1○0kmは出てました」




そりゃそうだ、こんなに早く横浜から到着するわけないよな~








で、皆さんとスカイラークへ移動





更に更にKOH!さんからメール







「仕事早く終わったんですが、まだ居ます?」


「丁度今から晩餐会?」



勿論合流(笑)









気がつくとちょっとしたミになってました。









今回は足回り、排気量の話題がメインだったようです。







日にちが変わってましたね(爆







今回も怪しい団体でした(=^・^=)







ブログ一覧 | プチミ | クルマ
Posted at 2008/01/29 22:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年1月30日 1:00
無事についたようです(^^♪
よーく考えたらトレアームごとgo71さんに譲れば一番早かった!?
ホイールも無事落札されました!
コメントへの返答
2008年1月30日 7:42
装着しましたか♪
引き取りはいつでっか~?

ホイールも売れたしこれで次へのステップですね(^^
2008年1月30日 8:41
お疲れ様でした♪

それは一瞬だけですよ~(笑)
あとはあんまり飛ばしてませんwww
コメントへの返答
2008年1月30日 11:46
乙~

一瞬?
いや奥さんの話しと違う(笑)
2008年1月30日 9:16
お疲れさまでした!
皆様のセレブぶりにはなかなか着いていけません!
すー39さんがあんなにギターに詳しいとは思いませんでした(笑)
以前やられてたのでしょうね!

現役だったら凄いのになぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年1月30日 11:48
いやーセレブです
羨ましいですね


そうそう すー39さんが詳しいのは驚きました

意外と多趣味ですね
2008年1月30日 14:55
お疲れ様でした!
今年は行きますよぉ~!! 脳内予定で!!!(*^m^*)?

諒@evoさんの今年の仕様は写真のモノですよね!!!(爆
コメントへの返答
2008年1月30日 18:13
予定は必ず実行しないとね~♪

画像は私のエボですが(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation