• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月14日

世紀末(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おはようです、生憎に雨でやんす。

週初め、早朝からなんですが・・・・・・



警官注意、女子中生3人大暴れ=殴るける…現行犯逮捕-埼玉県警
4月13日12時0分配信 時事通信


 埼玉県春日部市で自転車の2人乗りを注意した警察官に殴るけるの暴行をしたとして、県警春日部署は13日までに、公務執行妨害の現行犯で、同市立中3年の女子生徒3人=いずれも14歳=を逮捕した。
 調べによると、同署地域課の巡査部長(44)が12日午後5時ごろ、同市豊町付近で別の友人と自転車の2人乗りをしていた3人のうちの1人に注意したところ、「何もできやしないだろう」などと巡査部長を挑発した上、両手で巡査部長の胸を突き飛ばした。
 近くにいてこれを見た仲間2人が現場に合流し、1人が逮捕を妨害しようと巡査部長の足をけり上げ、さらにもう1人が、2人を連行していた警部補(41)につばを吐いた。警官にけがはなかった






いつからこんな世の中になったのでしょうか?(;一_一)

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2008/04/14 07:15:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年4月14日 7:39
おはよーございます(*^-゚)v

今の中学生は怖いですね~((゚Д゚ll))

みぃー☆も普段、出くわす事はないけど中学生に襲われないよーに気をつけよっと♪

今日もガンバぁp(^^)q
コメントへの返答
2008年4月14日 11:46
おはよ~喫煙
中学生襲っちゃダメですよん(笑)

さて今日も一日頑張りますかムード
2008年4月14日 7:40
中学生こえぇぇぇwww

町でパンダ見かけると無意識に避けるので、何でわざわざお巡りさんのお世話になることするかがわかりません><
コメントへの返答
2008年4月14日 11:50
もう昔の中学生じゃないですね
それも女子ですからね(^-^;
ちょっとした集団になると心理が変わるのでしょうか(ノ_・。)
やはりパンダ見たら逃げないとね(笑)
2008年4月14日 8:03
ある意味凶悪犯罪ですな…
子供が出来てもこうならない様に気を付けなきゃヤバイですね。
コメントへの返答
2008年4月14日 11:53
親はうちの子供に限って
なんて事言うのかな?(^-^;
何かが間違っている世の中です(ノ_・。)
2008年4月14日 8:14
こんなに暴れたのに、
「警官にケガはなかった」
って言うのがいいですね。

やっぱり今の子は考えがわからないですね。

コメントへの返答
2008年4月14日 11:57
そうそう それは笑えましたf^_^;
この警察官は相手にしなかったんでしょうね(笑)

下手に手を出したら大変なニュースになっていたでしょう
2008年4月14日 17:01
教育しない親が悪いわけですが、警察官も大人をなめるとどうなるかきっちりと示さないとね~。
交番で数時間お説教ぐらいはしないと!
コメントへの返答
2008年4月14日 17:28
やっぱり教えないとね(--メ

その後の親の対処が知りたいと思うのは私だけでしょうか^^;
2008年4月14日 17:33
この子達はどうゆう育て方をされたんでしょう?親が見てみたいです。
コメントへの返答
2008年4月14日 20:28
私思うに、人の痛みなんて分からない子供なんでしょうね。
親の躾・・・

耳痛いです^^;
2008年4月14日 19:04
蝋人形の館かと・・・^^;

以外にそのK札官喜んでたりして(爆)
コメントへの返答
2008年4月14日 20:29
K察官も驚いたと思いますよ。
まさか・・・なんてね^^;

大人ですからまともに相手しなかったでしょうね~

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation