• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月20日

意外な展開に( ̄Д ̄;;

先日ブログUPした

メイド居酒屋







行く事になりました



会社の若い連中に話をしたところ

類が類?、友が友?

どんどん増えて




是非社会勉強をしたい!






って事で今週末に団体







残念ですが私は仕事です (=;ェ;=) シクシク








その後の経過については私は一切関知しません(笑
ブログ一覧 | プライベート | グルメ/料理
Posted at 2008/05/20 18:18:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

プラトニック
バーバンさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2008年5月20日 19:00
じゃ、レポートまってます♪
コメントへの返答
2008年5月21日 17:09
多分写メ来るはずですので、ご期待くらはい♪
2008年5月20日 19:12
仕事って、諒さんがメイド服でバイト・・・

いや~ん(爆
コメントへの返答
2008年5月21日 17:10
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

それもありかな?(笑
2008年5月20日 21:08
あら?諒さんはお留守番ですか?

団体とは、別口で行くんですよね?(^O^)
コメントへの返答
2008年5月21日 17:11
別口?

な、何で知ってるの???^^;
2008年5月21日 0:34
 こんいちは!『いらっしゃいませーご主人様~♪』ですね~!最近なんでもありの居酒屋が増えましたね~♪ツンデレカフェ~♪お母さん喫茶!!など。
 若い子の良い勉強になりますよ!!
コメントへの返答
2008年5月21日 17:12
お母さん喫茶って何ですか?

ちょっと興味ありますが・・(笑
2008年5月21日 0:36
私も一度行ってみたいっ♪ (>^◇^<)

女性客に対しても、ご主人様って言うのかな?
あ~ん♪( ^o^)ρ (^0^ )とかもしてくれるのかな?
コメントへの返答
2008年5月21日 17:13
是非行ってみてくらはい♪

そっか、女性客には何て言うのだろう??

あ~ん♪( ^o^)ρ (^0^ )
してくれます?(爆
2008年5月21日 0:39
みんなで行けば楽しそう(*^-^)ノ
私もいきたい(笑)

変装すれば男子でもいけます(笑)
コメントへの返答
2008年5月21日 17:14
私は女装が好きです(嘘

盛り上がると思いますので逝っちゃいます?(誘
2008年5月21日 2:28
始めまして(*´∀`*)

コソーリ後でぉ一人で満喫しに行くんですょね?(^皿^)w

林檎も行ってみたぃですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年5月21日 17:16
いらっしゃませ~

危ないブログへようこそ♪
管理人はいたってノー○ですのでご安心下さい(笑

コソーリ行って皆に遭遇しないか不安です(爆
2008年5月21日 8:06
写真付きのレポートお願いします~。
コメントへの返答
2008年5月21日 17:16
危ない画像は直メしますね(笑
2008年5月21日 9:56
あ、みんなで行くと常連だとばれるからですね(爆)
コメントへの返答
2008年5月21日 17:17
す、鋭い読みです。

私もその道では有名です・・(どの道じゃい!
2008年5月21日 18:42
こっちにもありまっせ~♪

行ったことないけどねw
コメントへの返答
2008年5月21日 18:45
お~
では 是非ご一緒しましょう

それまで店あればですが(笑)

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation