• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

スペック?が足りない!

新設備が〇億円投資して完成しました。

会社の話なんですが・・・



まだまだ色々問題があるのは事実(笑



取説渡されて、1時間説明されて






覚えて下さい!・・・・・と言われても









分かる訳ないじゃん!




私は昔から弄って壊して覚える男です!(/TДT)/あうぅ・・・・
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/08/19 19:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

またまた✨
takeshi.oさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2008年8月19日 19:20
では壊しましょう♪
保証効くでしょ(笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 19:25
間違いなく私が壊すでしょう(笑

で、「最初から壊れていたよ」と言うでしょう(爆
2008年8月19日 19:23
壊して、覚えて!
また壊しては覚える!(^^)!これで行きましょう!
コメントへの返答
2008年8月19日 19:26
そうです!
頭ではなく体で覚える事が大事です(爆
2008年8月19日 21:04
完成おめでとうございます。

説明書って
携帯よりぶ厚かったりして・・
コメントへの返答
2008年8月19日 22:21
いや、あれは絶対に完成してない!
完成する筈がない!

・・・・関わりたくない!


・・・・厚い・・・・
2008年8月19日 21:17
まずはドライバで緩めて中身から観察ですね(笑
コメントへの返答
2008年8月19日 22:22
5ポンドハンマーくらはい♪
2008年8月20日 7:22
失敗から学ぶこともあるよ('-^*)/
コメントへの返答
2008年8月20日 21:59
失敗続きの人生です(笑
2008年8月20日 7:51
弄り倒しましょう~。
コメントへの返答
2008年8月20日 22:00
多分弄りまくりでしょう(笑

しかしタッチパネルは苦手です(^^;
2008年8月20日 8:53
壊しての修理代も「授業料=必要経費」ってコトで(笑

牛角まだ~?(笑
コメントへの返答
2008年8月20日 22:00
経費で落ちるの?

では牛角も経費で(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation