• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

BG見納めに(´-`).。oO(

BG見納めに(´-`).。oO(
再びlegacoさんの基地へ。




24日に引き取られ、海外でセカンドライフを送る白BG。









まろーぬ、作業ちうです。






まだ新しいディーラーリビルト品をいただきました(^_^)


アルトワークスで近所の桜スポットへ。











初めてレカロシートに座らせて貰いましたが、想像以上にホールド感ありますね〜


腰にも良さそう(´-`).。oO(


真面目に考えようかしら。


おしまい。















ブログ一覧
Posted at 2016/04/11 11:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんばんは。
138タワー観光さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 13:49
legacoBGともいよいよお別れですね!

ちょっと寂しいですが今度は海外でのBGの活躍に期待しましょう。

一度、レカロにすると純正シートには戻れません(^^)
コメントへの返答
2016年4月11日 19:54
legacoさんからお話を聞いたらレカロの中でも、スポーツ重視、腰痛緩和重視などいろいろな製品があるみたいですね!

今度お店でいろいろ試乗…試座?しようと思います(´-`).。oO
2016年4月11日 19:08
お別れですね

寂しいですがワークス良いもんね
コメントへの返答
2016年4月11日 19:56
ゴキゲンでしたよ、ワークス。

外見からは想像できない後部座席の広さに驚きました(^-^)/

2016年4月11日 19:29
こんばんは。
毎度毎度ありがとうございますね。

こうして皆さんに見送られることは本当に幸せです。


パーツ類に託して想いを引き継いで頂けることも感慨深いです。
コメントへの返答
2016年4月11日 19:57
どこまで維持できるかわかりませんが、まろーぬなりに進化させていきますよ〜(´-`).。oO(

2016年4月11日 19:38
たびたびすみません。

本日正式に先方へ24日に引き渡すことが確定しました。

ラスト2weeks最後に磨き倒そうと思います。
コメントへの返答
2016年4月11日 19:59
ケツが決まるとやっぱり寂しいもんですね。

スバルのCMでないけど、あなたとクルマ、どんな物語がありますか?、ですね(´-`).。oO(

2016年4月11日 22:14
おぉ!良いモン頂いてますねぇ〜、(^-^)

っで、レカロかぁ〜、良いですねぇ、私も欲しいんですぅ〜、(*´ー`)
コメントへの返答
2016年4月12日 12:57
いつも長距離走ると腰がやられてしまって(汗)

でも導入はまだまださきの話かなぁ~と。


プロフィール

「@hasuminさん お疲れ様です!ようやくここまで来ましたw もう少ししたらタイベル交換、その他で入院させる予定です〜」
何シテル?   03/20 20:25
まろーぬです。基本、ドノーマルで大事に乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハブボルト交換 87,770km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:56:21
ヒューズ全交換❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 18:37:15
過給圧リリーフバルブの代替品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 08:41:32

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H10年式BGレガシィツーリングワゴン GT-Bに乗っています。 H18年中古37,0 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めて自分で購入した車です(^O^) いろいろなところへワンコ連れて出かけました。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation