• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

パパサンタのお仕事

パパサンタのお仕事



休みの日の今日、朝から大掃除を始めたりして忙しくしてました。
そんな中、近くのゲェム屋さんでニンテンドーDSの抽選があるとかで、行ってきました。
既に一台はウチにありますが、自分専用になりつつある中、子供たちからの苦情?もあって、「抽選に当たったらね」と言ってたのですよ。

抽選の情報が義理の弟にも入ったので、子供の分、嫁さんの分、義弟の分の3台wの抽選申し込みをしましたヨ。

で、結果・・・・激戦どころか、「白」以外は全当選wということで、
3台とも(青、黒、ネイビー)仕入れてきました。

子供には「やっぱり外れたよ」と言ってあるので、驚かせてやろうとパパは目論んでおります^^

というか・・・PS3も3台ほど普通に売ってましたが・・やっぱりソフトが充実してないと、本体も売れないんでしょうかね。

自分用に「平成教育委員会DSとIQサプリDS」も仕入れたので、暇つぶしにはなりそうですネ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/23 23:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2006年12月23日 23:47
サンタさん、プレゼントの仕入れ ご苦労様でした。
明日の夜の配達までは、極秘事項として扱うのでしょうね、
お子さんの喜ぶ顔が、一番ですからね。
コメントへの返答
2006年12月24日 13:05
一応、秘密にはしていますが、
下の子(4歳)以外はサンタさんの存在を信じていませんから、見つからない場所に隠すだけですよ。

起きた所に・・の顔ですが、恐らく出勤時間には起きてくれないので、
見られないかも・・・です。
2006年12月24日 10:31
パパ・・・おちゃめですね。

子どもが小さいときは色々やりましたが
やっている本人が一番幸せを感じていたかも。
コメントへの返答
2006年12月24日 13:06
ん~・・そうかもしれませんw
2006年12月24日 12:25
今夜は、パパサンタ・・・お忙しそうですね^^; うちも、自転車を隠してありますが今夜子供が寝静まった後に枕元に・・・って大きいので起きたらビックリするかも・・・

DSは、うちの子供も欲しいって言ってましたが自転車にしました^^

銀さんとこの、お子様の喜ぶ顔が目に浮かびます^^/ 
コメントへの返答
2006年12月24日 13:09
自転車ですか!!それも枕元とは・・・大きいですねw

DSも与えるのは早いんでは?と思いましたが、姉弟でケンカするので・・・。

条件付で購入としましたヨ。
(一日一時間まで。 外への持ち出し厳禁など・・。)

3回約束を破ったら、パパが回収となりますw
2006年12月24日 19:11
('-'*)コンバンワ♪

DSがこんなにも....( ̄□ ̄;)!!
いいですネ~うらやましい。
うちは、普通に買える様になるまで
待とうって事でしたが未だに入手困難ですネ。
やはりまめに行って抽選しないとダメかな。

きっと大喜びですよネ!!!
うちは予定通り夜中に仕込みますヨ。
コメントへの返答
2006年12月24日 22:40
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

DS、入手困難らしいですが、こう簡単に手に入ると、ホントかな?って思っちゃいますネ。

白色以外は結構手に入りやすそうな感じでした。

同じく夜中に仕込む事にします。
2006年12月26日 20:06
こんばんわ~(^^*)

サンタさん いかがでしたか(^^*)?!
きっと大喜びだったのでしょうね!!
コメントへの返答
2006年12月27日 13:12
コンニチハ。

喜んではいましたが、その後が大変でして・・・

「約束」についてちょっと揉めてます^^;

プロフィール

2児の父です 9年乗った前車(SF5)からの買い替え を機に登録しましたヨ。 不定期に季節を問わず「山」方面に出向いてますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初の新車でした。 外観/FORGMAN フロントスポイラー/サイド・リアは純正エアロ W ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
趣味が変わった頃(バス釣り追加)、車高短ではポイントに行けない!となり、でも「遅いのは嫌 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
9年乗ったSF5フォレスターが限界を迎え、買い替て、初の三菱車となりました。 MOP ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation