
今日は5時半には起きて出掛ける準備!
ホテルの朝食を6時にとって出発準備!
7時過ぎにチェックアウトしてまずはホテルデルソル横のセブンイレブンに!
すでにデルソルに止まってたむーぶさんはいなかったので先に入った模様!
お昼に取るパンを買って今回唯一のオープン走行でもてぎに向かいます!
雨は今にもパラッと来そうな感じでしたがまずは道の駅もてぎに到着
って誰も居ない!!いつもなら何台か集まってたのに・・・
ちょっと休憩してると2台やっときました!むーぶさんが先に入ってるはずなので
ツインリンク・・・もといモビリティーリゾートもてぎへ入場!

今回も受付のお手伝いしながら皆さんと談笑!
そしてコレクションホール内のイベント時間になったとたん雨が落ちてきました!
この時点でデルソルは24台!(後にもう一台来て合計25台でした!)

コレクションホール内で繁さんと川田さんのトークショーが始まりました!
今回動画を撮ってたのですが、あまりにも繁さんの話が過激(笑)だったために、
撮影した動画は全部没に決定しました!

そしてコレクションホール中庭で記念撮影ですが、このときは雨が上がって全体集合と
そのあと希望者で中庭撮影ができました!
天気が心配でしたがほぼ屋内中だけ降っただけなので幸運でした!
そのあとはコレクションホール見たりお土産回ったりしてましたが、

なんと幻の日本GP仕様のレッドブルマシーンモデルが8個ほどつまれていて、
どうせペレスモデルだけと思ったらタッペンモデルがいくつもあって速攻ゲット!
知ったときには売り出したあとだったのでもう手に入らないかと思ってたのでラッキーでした!
17時にもてぎを後にして2日目の宿泊地に到着!
さて明日は変えるだけですのでゆっくり寝ます!
家に帰るまでがもてぎオフですから!
今回は台数ちょっと減りましたがなかなか皆さんと濃い話できてたので楽しかったです!
Posted at 2022/05/21 21:12:54 | |
CR-Xデルソル | クルマ