• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月25日

オトコ旅(^^)v

オトコ旅(^^)v こんばんは~!カーキチ高校生です!!

本日、鬼の学年末考査をクリアしました(*^_^*)

あと1日続いてたら、恐らく死んでいたかと(笑)

みんカラも1日5分程度に抑えてました。。。


そんな中でしたが、先週末はちょっとドライブに・・・!

父と二人、オトコ旅です!

※VOXYではありませんよ、V36です(笑)



勉強に疲れたので、連れて行ってもらいました♪

勉強してるか飯食ってるか、そんな生活は続きませんw

記念すべき、初の雪ショットですね~(*^_^*)

赤と白のコントラスト、なかなかいいです!!



映りこみも綺麗です☆ もうニヤニヤが止まらない(笑)

ぜひぜひ、拡大して見てやってください(^^)


目標は山頂まで行くことだったのですが、

スタッドレスなんかもちろん履いてないので、ここが限界。

あと1kmだったんですけどね、スリップしたら話ならないので断念。



でもUターンも結構大変で・・・。

車のタイヤってあんなに簡単に空回りしちゃうんですねw

頼れるPOTENZAも雪は苦手なようで。(←当たり前w)

フロント2本は路面に出ていたのですが、

リア2本は雪上。50cmくらい横滑りしてました(汗)

そんな状況でも、カーキチな僕としては・・・

FRらしい姿を見れてちょっと嬉しかったり(笑)

でもちゃんと危険性も分かったので勉強になりました!


3時間ほどの短い旅でしたが、楽しかったです(*^_^*)


以上、カーキチ高校生の週末でした!

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/02/25 21:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2014年2月25日 21:47
スカイライン男旅いいですね♫
ボクシーだったらウケましたw

テストお疲れです!
コメントへの返答
2014年2月25日 21:51
ありがとうございます(^^)
テストは辛かったですが、
オトコ旅は楽しかったです!

VOXYはあんまり...タイプじゃないですねw

2014年2月25日 22:29
ドライブいいですね(*^^*)

テストお疲れ様でしたm(__)m
私は来週からテストです(笑)
コメントへの返答
2014年2月25日 22:31
コメントありがとうございます!

辛い日々のはじまりですねw

頑張って乗り切っちゃいましょう!
2014年2月25日 22:45
雪上でアクセルONすると、簡単にお尻を振りますよね。
これこそFR車の醍醐味ですが、やはり大切なクルマですから程々にしないとね。
ウチの銀G4さんだと、こうはいきませんので。
楽しいんですけどね^_^;
コメントへの返答
2014年2月25日 23:29
雪の上は初めてでビックリしましたw

やっぱりFRはいいですね(^^)v

免許取ったら気をつけます!!
2014年2月26日 19:20
テストお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ


ウチのスカイラインもFRなんで…わかります‼︎笑

でも、ドライブは楽しいですよね♪( ´▽`)


…おれもドライブに行きたーい♪笑
コメントへの返答
2014年2月26日 20:34
お疲れで~す!

FRいいですよね☆

後ろから"グッ!!"と押してくれるような加速が本当に好きです(^^)v

暖かくなったら山頂までリベンジしたいと思ってます!
2014年2月26日 21:25
こんばんは★

テストお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

雪景色とボディの赤とのコントラスト、綺麗ですね(*^_^*)

そうですよね、FRでパワーのあるクルマだと、簡単にリアが流れますよね(;・∀・)

それが醍醐味ではあるのですが、いくらスタッドレスを履いたとしても、冬季は積雪&凍結する私の地元では、あまり積極的に乗りたくはないですね(;´∀`)

そんなワケで…多少は次期車のヒントとなりましたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年2月26日 22:07
BLazeさん、こんばんは!

そうなんです!予想以上に綺麗で自分でもビックリしちゃいました(笑)

うちのスカイラインはV6 2.5Lで230馬力くらいありますよ(^^)v
ほんとに簡単に流れますねw

たしかもうすぐ納車でしたよね?
う~ん・・・もしかして・・・
4WDモデルのV37!?

もう少しヒントをくださいw

プロフィール

「え〜っと……ん〜っと………???」
何シテル?   03/30 15:21
MRワゴン(MF33S) と スカイラインセダン(V36) に乗っています。 助手席にしか乗れないのが本当に残念!! パーキングで吹かしながら我慢しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 19:30:51
ひとりたび!in福山【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:12:31
【告知】今週末日曜日は「おはくま」後にやまなみ合同ミーティング開催です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 21:53:23

愛車一覧

日産 スカイライン デメキン号 (日産 スカイライン)
V36 スカイラインセダン 250GT-typeS お父さんと何日も何日も何日も…悩ん ...
スズキ MRワゴン カバ号 (スズキ MRワゴン)
もちろん家族の車(笑) 毎日毎日、忙しく働いてくれています! 主な改造(内装)↓ ・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation