• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月02日

強烈なGW

強烈なGW こんばんは~ カーキチ高校生です!


まずは・・・タイトル画像を見てください。

これ、カーキチの5月前半の予定。

なんか・・・えらい埋まっとるけど・・・どうしたのかな?笑


※もちろん「学校に行く」とか「小テスト」とか、そんな小さな予定は抜き。



”学生は学校に行くのが仕事”

とか

”学生は勉強するのが仕事”

とか

よく言ったものですよね・・・。


もうこうなると、本格的な仕事ですやん(-_-;)


いや、本当の仕事はもっと大変なのかなぁ・・・。



模試等も控えたこの時期、

こんなにハードなスケジュールは"老いた体"に響きます。

(昨日50m走のタイム計ったら、去年より落ちていたもので(汗))



そういえばGW課題もたくさんあるなぁ・・・。

【先生】”GW課題、追加で配るぞ~しっかりやってこ~い(^^)”

【生徒】”・・・!?・・・・・・。”

先生の笑顔は・・・もはや恐怖でしかありません。


さ、愚痴なんか言っても仕方ないので、なんとか乗り切りましょう!!

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/05/02 22:08:36

イイね!0件



タグ

GW

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年5月2日 22:31
こんばんは♪

俺は、手伝いと言う名のバイトでGWは4日とも休みなしです( ̄▽ ̄)笑


とりあえず、お手伝いが終わった次の週にでもクルマイジりをしたいですな♪笑(希望)



まぁ、がんばりますか(^_^;)笑
コメントへの返答
2014年5月2日 22:33
どんなことをされるのですか??

顔文字からすると...楽しそう(^^)

そうですね、どうにかやりきりましょ。
2014年5月2日 22:54
ある意味ブラック企業みたいなもんですよね(笑)
コメントへの返答
2014年5月2日 23:22
残業時間なんてものすごいのに、

手当なんか1円も出ませんからね(笑)
2014年5月2日 23:02
こんばんは((o(^∇^)o))


私も課題が多すぎて困ってます(^_^;)


ゴールデンウィークだからと言って色んな教科から出されました(^^;)(;^^)大変です(^_^;)



お互い頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2014年5月2日 23:24
同じく困っていますw

とっととやってしまいたいのですが、1日では終わりそうにないです(泣)

GW、どうにか楽しみましょうね(*^_^*)
2014年5月3日 8:14

こんにちは♪


GW…部活ですね笑


お互い満喫出来るように頑張りましょうね^^。
コメントへの返答
2014年5月3日 9:04
こんにちは(^^)

部活も大変ですよね(汗)

はい!頑張りましょう!
2014年5月3日 16:24
いやぁ…仕事は大変ですよ(爆)
コメントへの返答
2014年5月3日 19:02
このスケジュールよりも大変ですか...泣

大人になっても大変そうだ(^^;;
2014年5月3日 18:00
今楽しまないで、いつ楽しむの?・・・

といっても、新学校はそうも言ってられないのでしょうね〜<(_ _)>

数学がもう対数まで進んでいるのを見て、カーキチ高校生さんがどれだけ頭がいいのかを察知致しました。
将来が凄そうですね(^◇^)
コメントへの返答
2014年5月3日 19:08
こんばんは♪

いぇいぇ...後ろにへばり付いているだけです。微妙な成績のヤツ(自分も含めてw)が1番大変で、苦労するんですよ(笑)
ちなみに今は微分まで進みました>_<

楽しみは...昼休みとみんカラです(笑)

将来凄く...なりたいです!!
2014年5月3日 21:10
大変だ! と言える内は、きっと本当に大変ではないのですよ。
本当に大変だと言葉を失いますので……(経験談)。


とはいえ、『連休だから課題を増やす』というのは理由にならないような???

『貴方が出した課題だけが連休中の課題ではありません!!!(キリッ)』

とか言ったら怒られるかなあ???(苦笑)
コメントへの返答
2014年5月3日 21:29
るりはりさん...それ本当ですか...?
それは...”大変”ですね...(汗)

んー...かなり厳しいですねw
”このくらいの課題、できるやろ??”
そう言われておしまいです(汗)

今必死に進めている所です>_<

プロフィール

「え〜っと……ん〜っと………???」
何シテル?   03/30 15:21
MRワゴン(MF33S) と スカイラインセダン(V36) に乗っています。 助手席にしか乗れないのが本当に残念!! パーキングで吹かしながら我慢しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 19:30:51
ひとりたび!in福山【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:12:31
【告知】今週末日曜日は「おはくま」後にやまなみ合同ミーティング開催です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 21:53:23

愛車一覧

日産 スカイライン デメキン号 (日産 スカイライン)
V36 スカイラインセダン 250GT-typeS お父さんと何日も何日も何日も…悩ん ...
スズキ MRワゴン カバ号 (スズキ MRワゴン)
もちろん家族の車(笑) 毎日毎日、忙しく働いてくれています! 主な改造(内装)↓ ・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation