• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月07日

ウイルスをウィル・スミスと読んだ日

今日は仕事が遅めで、実家でも夕飯作るのメンドクサイということで、仕事終わりの嫁を迎えにいき、両親と妹と嫁でロイホに。













ステーキ食ったった。
嫁がステーキ丼食ってたから、二人でシェアしました。
美味ッスルです。








んで、帰宅して、前に「たこ焼きくいてー」と呟いたら、嫁が銀だこを買ってきてくれてました。









ん。美味い。








そして、帰宅前に寄ったコンビニで買ったアイスがデザート。








それと、もうひとつ





これも前にCM見て「いいなー」とほざいてたら、嫁がお土産で買ってきてくれてました(о´∀`о)






やっぱWRCは好きですねー。時代的には、オリオールがトヨタカローラで参戦してた時、よく見てましたが、SSという漫画でグループBも好きになりましたねー。








GJ、嫁!







しかし、当の嫁は、動物の森に夢中。買ってやったのは俺だが、俺、ほったらかしですwwww







さて、ダンガンロンパととあるを見て、寝ますかな。








あ、タイトルと内容は関係ないないことが殆どですwwwあしからず
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/07 23:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アドレスV50 サイドスタンド取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1953610/car/3094257/6369221/note.aspx
何シテル?   05/12 19:03
たわけものの、【あにぃ】と申します。 特に車に詳しいわけでもなく、手先が器用なわけでもないですが、何となく弄って、走らせて、クルマやバイクで遊んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2018/10/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 22:23:31
 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
スイフトスポーツからの乗り換え。 もう生活メインに適した車種を選びました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
アドレスv125sから乗り換え。 キャストホイールがお気に入り。
ホンダ VTR250 VTR (ホンダ VTR250)
趣味丸出しのツーリング用
スズキ アドレスV125S 雀Suzume (スズキ アドレスV125S)
すっかりスクーターの使い勝手に惚れてしまい50の次は125へ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation