• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

おかげさまで

おかげさまで 今日、元気に7歳の誕生日を迎えました。

年齢的にはもう立派なおぢさんです。

Afgan風に前髪を伸ばし中。



ブログ一覧 | my dog | 日記
Posted at 2008/03/31 23:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 23:58
いちっ!

Hugoに前髪が有ったとは…!?
コメントへの返答
2008年4月1日 0:04
うさんぽさん こんばんは♪

確かに「髪」は一体どこなのか。

まあ簡単に言うと、顔まわりです(笑
2008年4月1日 0:35
Hugo様、お誕生日おめでとうございます。
リボンが可愛いですね。一日違いなので、身近に感じます(^-^;。
コメントへの返答
2008年4月4日 12:21
遅くなりました(汗
マックンさんもおめでとうございました。
ヒューゴはダイエット中の為、残念ながらケーキはなしでした。
2008年4月1日 1:31
はぴばーすでーです。

心持ち嬉しそうです(笑
コメントへの返答
2008年4月4日 12:22
ありがとう^^

いつもカメラ目線です。
2008年4月1日 1:32
おぢさん


とはいえオサレです♪
コメントへの返答
2008年4月4日 12:22
オサレというか
お誕生日なのをいいことに
飼い主のおもちゃにされて気の毒です(笑
2008年4月1日 4:54
お誕生日オメデトウ♪

ウチのクッキーも9月で7歳のおばさんです。

顔はおじいちゃんですが(笑)
コメントへの返答
2008年4月4日 12:24
クッキーちゃんと同い年ですね。
学年はひとつ下かな(笑

目が隠れてる系のワンコ、実はけっこう好きです。
2008年4月1日 8:15
ヒューゴ君。7歳の春おめでとう♪
romecoさんの愛をいっぱい受けて、
とても穏やかな表情ですね(はぁと)

ウチの4㌔君(5歳)は動作がオッチャンです。
1㌔ギャル(1歳)に振り回されてます(哀)
コメントへの返答
2008年4月4日 12:27
ありがとうございます^^
のんびり屋な私にますます似てきました(笑
でもこの犬種は猟犬の中でも特に元々落ち着きがないらしいのです。確かに。

みみそらさんちはいいですね、多頭飼い。
うちもhugoが10歳を超えたら、アイリッシュがアフガンの友達を迎えたいです。
2008年4月1日 8:39
ヒューゴお誕生日おめでとう♪

うちのワンコたちの二匹も七歳になります♪♪
最近はオッチャンとオバチャン顔になってますが可愛いです。
今から暖かくなるからお散歩も楽しいですね!
コメントへの返答
2008年4月4日 12:29
meguちゃんありがとう。
meguちゃんにhugo用にもアクセサリー注文しようかなあ(笑

meguちゃんのご実家はいいよね。
あの公園にもっと近ければ毎日行くのに。一度散歩に歩いていったことあって片道50分かかりました。
2008年4月1日 16:28
前髪6:4でワンレンに!

Hugo君おめでとう!!
コメントへの返答
2008年4月4日 12:47
6:4がいいかな?いいかな?
私はセンターでと思ってたのだけど。

また髪のびたとき相談します(笑
ありがとう。
2008年4月1日 18:58
HUGO君おめでとう!!

前髪があるとは?

眉毛はないのですか?
コメントへの返答
2008年4月4日 12:32
けんすん ありがとう^^

前髪ありますよ。
いつも高倉健さんカットでしたが、卒業です。

眉毛とヒゲは私が時々カットします。
2008年4月1日 23:11
HUGO君♪お誕生日おめでとう☆☆
romecoさんやご家族の愛情をタップリ受けて、ほんとHUGO君は幸せ者だと思いますよ!!
ウチのりきっぺですが、毎日を頑張っています。
体は大分痩せてきて、立ち上がるのが困難になってきました。
耳はもう全く聞こえていません。
目も近くの物しか見えません。
鼻だけは、まだ大丈夫そうです。
でも、そんなりきっぺが大好きなのです♪
コメントへの返答
2008年4月4日 14:13
yamaちゃんありがとう。
りきっぺのこと時々気になってますよ。
今年の夏はどうかなあ。
今年も頑張ってのりきって欲しいです。

hugoのお父さんも叔父さんも老衰と病気でもういないし、東京の兄弟犬も死んじゃったという悲しいお知らせがありました。原因は胃捻転で突然死。ガッカリです。

2008年4月1日 23:29
お誕生日おめでとう!

50代突入おじさんのわりには毛がフサフサで羨ましいです・・・(笑)

私も前髪を伸ばしたい・・・(涙)

コメントへの返答
2008年4月4日 12:46
茶タローさん ありがとう^^

フサフサすぎて毛玉ができやすいので
アンダーコートのお手入れも大変です。

今は抜け毛の季節。
マホガニーカラーでよろしければいくらでもお分けします(笑
2008年4月2日 0:33
HUGO『君』だけど…リボンなんだね(笑)
元気で誕生日を迎えられるのはすごくハッピーなことだね!!

オメデト♪
コメントへの返答
2008年4月4日 12:43
ありがとうございます^^
とりあえず階段に落ちていたリボンをつけてみました(笑

ロメ吉さんみたいにずっと若くいられるように、ヒューゴも毎日走らせてトレーニング。
必然的に私も走ることに(汗

プロフィール

マイペースがmottoです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルファロメオ スパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:31:48

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2007 Alfa Spider 2.2JTS Selespeed Progressio ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2006年のお雛祭りにやってきました。 GTは楽しく美しく、魅力的なクーぺですね♪ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
Fiat 500 by DIESEL 限定車です。 2009年夏より仲間入り。 ボデ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation