• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

日本海でのお楽しみ~ 1日目!

日本海でのお楽しみ~ 1日目! 朝からアチコチで
釣りもしたんですが、
ほとんど釣れず・・・

でも、いいんです!
( ̄Λ ̄) キッパリ!!

釣りは日本海に行く口実!


早々と釣りを切り上げて、お昼のお楽しみは・・・
お寿司だぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


おまかせにぎり!

ノドグロの炙りは、いつも必ず追加します( ´¬`)

カニ丼&味噌汁のセット!

お腹もイッパイになったので、
違うポイントへ~!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ポロポロ釣れます。

ココは、突風吹き荒れ、釣りにならず・・・

いつものS港が1番良かったので、
戻って少しだけ釣りをして、この日の釣りを終了しました。

兵庫の1番東から1番西まで
釣り歩きましたが、どこも風が強く荒れ気味でイマイチ!(^-^;)


釣果は・・・

隣で釣りしてたファミリーに
プレゼントしちゃったので分かりませんが、
おそらく、20数匹くらいかなぁ?



そして、夜のお楽しみは、お肉だぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


この牛を・・・(゚¬゚)







追加の肉の写真を撮るの忘れて
食いまくり~&呑みまくり~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  メチャウマー


日本海は、釣れなくても楽しいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ



つづく



 書き忘れてましたが、10月11日の出来事でした。
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2015/10/13 12:32:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

昼ご飯✨
sa-msさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

この記事へのコメント

2015年10月13日 12:46
お疲れ様です(^^)/

日本海は、徐々に荒れてくる季節に
なって来ましたね~

でも、キスが釣れてるから天気次第でしょうか?
(^_^;)

寿司も肉も最高に美味しそうですね~(^_^)

天気予報では寒波が来ると言ってましたよ~
少し防寒対策が必要ですね♪
コメントへの返答
2015年10月13日 14:59
お疲れ様~(^^)/

この季節は、仕方ないですねぇ。

キス釣りは、少々荒れても釣りが出来るポイントを探して釣りは出来ますから~

これからが、おもしろいシーズンに突入ですよ~(^o^)


釣りが出来なければ、美味しいお店に突入~すればイイんです( ´¬`)
2015年10月13日 15:22
お疲れ様で〜す(^-^)/

釣りという口実の元
魚に肉と…♪
美味そうですね〜!

天気が良かったら もっと釣れてたんですかね〜(謎)

ん?
つづく⁇
コメントへの返答
2015年10月13日 15:40
お疲れ様~(^^)/

釣りのついででないと、このお店には行けないので・・・(笑)

天気より移動時間を削ったら3倍は釣れてたでしょ~(^o^;)


呑んだら乗るな!
乗るなら呑むな!

帰れませんので、翌日につづく~(爆)
2015年10月13日 17:22
お疲れ様です。


お肉にお寿司にいいですねぇ~♪

釣りの方はイマイチ?なんですかね?
僕だったら、上出来の部類ですが…(^^;;

早く、クーラーにすりすりして、爆釣の恩恵にあずからないと…( ̄ー ̄)ニヤリ


つづく…

期待しております♪ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2015年10月14日 8:16
お疲れ~(^^)/

場所によりますが、S港で釣れば50以上は釣れますよ~!


クーラーに、近寄ったら…

シ・バ・ク!!(*`Д´)ノ
2015年10月13日 22:02
こんばんは☆

何してるんですか…ι(`ロ´)ノ
僕が一年掛けてやる事を一日で終わらせるなんて‼
オリャー(ノ-_-)ノ~┻━┻

と冗談はさて置き、握りも肉も超一級品ですね.:*:・'°☆
めっちゃ旨そうで裏山です(´Д`)

今日は日本海側も風が強かったんですね🌀

明日は風も治まり、釣りは良さそうですよ~(^|0|^)
コメントへの返答
2015年10月14日 8:35
おはよー(^^)/

今度、一緒に暴飲暴食ツアー行きませんか~?

ついでに、釣りも~(^w^)


天気が良ければ快適な釣りが出来て最高の季節ですねぇ

お魚さんが待ってますよ~(^O^)
2015年10月14日 9:05
おはようございます(^_^)

日本海ツアーに出られてるんですね(≧∇≦)羨ましい(¬_¬)笑

本当に寿司も肉も一級品ですね♪ノドグロの寿司はなかなか食べられないんで食べてみたいです(^_^)

今日は天気も良いですし、デカキスをクーラー満タン釣ってきてください(^O^)/
コメントへの返答
2015年10月14日 10:07
おはよ~(^^)/

日にち、書いてなかったですが、日本海ツアーは11、12日でした。
帰ってきてるんで、もう釣れません(^^;


肉もノドグロも最高ですよ~(*^¬^*)

プロフィール

「(^3^)/ Part ② http://cvw.jp/b/1954315/38508166/
何シテル?   09/07 18:08
復活~ (・o・)ゞ 2008年、ヴェルファイア購入して、みんカラ始めました。 2012年、退会しましたが、 2013年、再登録しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
.

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation