• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUKIKAZE_RN!のブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

7回目でやっとアップロードできました(笑)





先日のハウマッチ、自己ベストを含む3周です。

7回目でやっとアップロードできました(笑)

ADSLも限界かな(;^_^A




2017年3月22日 BEST 1'43''283

S1 / ①26''342 ②26''358 ③26''475

S2 / ①29''730 ②29''765 ③29''855

S3 / ①22''407 ②22''461 ③22''602

S4 / ①24''715 ②24''758 ③24''787

最高速 / ①177.340 ②176.471 ③176.183


2017年12月3日 BEST 1'42''379

S1 / ①26''103 ②26''134 ③26''136

S2 / ①29''534 ②29''537 ③29''545

S3 / ①22''143 ②22''188 ③22''211

S4 / ①24''442 ②24''613 ③24''664

最高速 / ①180.301 ②179.402 ③178.218(2周ありw)


今年の春と今回のセクターベスト・トップ3を並べてみました(太字・下線はベストに絡んだものです)。

一部パーツが変わっているもののパワーはそのまま、タイヤのメーカー・サイズ・中古品と同じもの。

あ、エンジンオイルも純正で同じかも(笑)



今回の自己ベスト内に速かった区間がセクター4のみと言うのはちょっと寂しすぎる…(^_^;)


もっといいタイミングを取れてれば42秒台後半には何周か入れられていたと思うんだけどなぁ。

タラればだけど(;^_^A








昨年のリザルトになりますが、青いラインが去年12月と今年3月の位置。

そして赤いラインが今回の位置です。

SUGOの最終目標でもある41秒台まであともうちょっととなりました。

車の仕様や季節は異なりますが、できれば同県でもある松原怜史さんに近いタイムが出せたら…(^^ゞ

ただ、ここから先タイムを縮めて行くのはそう簡単ではないんですよね。

最低でもセクター1を26秒切り、セクター2を29秒前後で走れる能力を身に付けないと。


計算ではあそことあそこを改善して…あ、足りない(;^_^A



恐らくうちのBRZは今後暫くは進化無しの現状維持。

腕だけでどこまで行けるかな?(笑)






Posted at 2017/12/05 19:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日のSUGO行きたかったなぁ。エンジンのオイル滲みの修理を含んだ車検後に発生したエンジン・トラブル。原因はタイミング・チェーンのコマずれ。エンジンを降ろした際カバーも開けたらしいんだけど、再度開けたら中に接着剤の欠片が見つかりそれが悪さをした可能性も?もう散々な1ヶ月でした。」
何シテル?   11/17 19:06
BRZへの乗り換えを期に約3年ぶりのみんカラ復帰。 2015年7月、20数年越しで念願だったサーキット・デビューを果たしました(笑) 以下2023年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
2425 26272829 30
31      

リンク・クリップ

シュティッヒ レグザス M110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 16:16:15
メーカー・ブランド不明 スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/11 15:26:31
スバル(純正) GDB用ドアレターマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 17:58:27

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
NAの80スープラからの乗り換えで車両はB型となります 2013/08/12 契約 2 ...
スバル R1 スバル R1
初のセカンドカー( ̄▽ ̄) 通勤用なんだからかみさんからあまり弄るなと言われていますが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation