• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月17日

助手席も!!!

助手席も!!! 助手席にもレカロSR3入れちゃいました!!トモチンさんホントウにありがとうございます。すっかり満たされています。!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/17 20:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

UP!の後継車??
白虎.さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006年12月17日 21:08
豪華ですね~^ ^
と、言う僕は両席フルバケですw
コメントへの返答
2006年12月17日 22:47
シートは中古品なので・・・(笑)
2006年12月17日 21:20
おぉ!やっと装着完了ですね^^オイラもシート欲しくなったな~♪
コメントへの返答
2006年12月17日 22:47
ねもさんはフルバケですよね!!
2006年12月17日 22:04
イイですねぇ♪
レカロは憧れなのですが、幌に頭付いちゃうんで僕は装着出来ません。。。;
程よい固さが良いんですよねぇ。
コメントへの返答
2006年12月17日 22:49
昔腰が悪いと「レカロのシートにしなさい。」といわれると聞いてからずっとほしかったのですが・・・20年以上たってようやく入れてみました。
2006年12月17日 22:35
やっぱり両方そろったほうがいいですね♪
特に問題なく付きました?(^^;
コメントへの返答
2006年12月17日 22:52
じつは、運転席と助手席を入れ替えています。新たに購入したシートは、スレイドレバーがあたってスムーズ動かないのと若干下がり気味に感じたので前にスペーサーを入れて解決しました。
2006年12月18日 9:11
茄子が沢山できたのですか?
コメントへの返答
2006年12月18日 20:10
茄子は関係ありませんが・・・・・
茄子?ナス?ナース?・・・白衣?
2006年12月18日 9:31
柄が車に合ってるよね!

次はスピーカーだ!!(笑
コメントへの返答
2006年12月18日 20:13
純正のシートの柄と色が一緒なんですよねー!!でも、スピーカーより前に問題が・・・・クルマの下に油漏れ????調べたところ左のサスみたいです・・・やはり、ロードスターストリームですかね(苦笑)

プロフィール

ロードスターにはまっています。情報交換お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
「風を感じて」オートバイもロードスターも!! このダックスフンドスタイルがたまりません! ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation