• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

(@_@)


こーなって~

なんとか、乗りこなしてます( ∀`)
でも、けつ上がりでバランス悪くて、でも、フロントあげる事考えたらアカーン(笑)後ろをなんとかしなきゃ(ToT)

ウインポジだったり~
ちょこまか、ちょこまかやってたり(~_~)

昨日はガクブルでの、またまた新聞配達の時間までのオフ会でしたね(^-^)
前回みたいに途中参加ですが、楽しかった(*^▽^)
でも、やっぱり、最初からいたい(ToT)もっと台数あったみたいだもんね( ・ω・`)
今の仕事時間合わせてただけだし、もう意味ないし、日勤のいい仕事早く見つけたいでし(>_<)

次回は箱で?(笑)鍋?(笑)ほっこりオフ会お待ちしてます~(* ∇`*)
いや、箱ぢゃなくても(笑)何でも参加します(゚ Д゚ )♪

来年の目標のために!!車やるの楽しいし、これからもっと~、あーワクワク(☆ω☆)

でわ、また(^_^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/10/13 21:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

骨密度検査
aiai@隼さん

美味い味 764
ライト パープルさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 22:12
鍋したいwあったまりたいですねw
時間合うときにでも個人的にデートいきましょ`Д´*
コメントへの返答
2013年10月14日 12:58

そだねっ( ´∀`)
意外な共通点あったし、びっくりだったよ(・Д・)
2013年10月13日 22:14
お疲れっす~(´ー`)
寒かったですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年10月14日 13:01

お疲れ様(>_<)
寒くて、ちじこまってたら、肩とか変な筋肉痛なってしまいました( ´△`)笑
2013年10月13日 23:55
冬の準備そろそろしないとね……
助手たのみます!
コメントへの返答
2013年10月14日 13:18

家付近除雪なってない時あるから、あえてそのままで除雪車でしょ( ´∀`)笑

しっかり助手します(・ω・)
2013年10月14日 2:20
そうそう!次回は箱で鍋パ!

っておいおい!勘弁してください!笑

今年最後って寂しい気がしますけどね
。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2013年10月14日 13:26

今年最後は寂しいよね(;o;)
やぱ、箱で鍋パでしょ( ´∀`)笑
2013年10月14日 5:57
箱さんの車で鍋いいっすねーw

是非やりましょう( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月14日 15:50

箱鍋やるべきだよね(´-ω-`)笑
2013年10月14日 7:33
かなり落ちたんじゃないですか?(*^^*)
羨ましいっす(>_<)
コメントへの返答
2013年10月14日 15:58

劇的ビフォーアフターしました(*^▽^)
来年ももっともっと( ̄▽ ̄)♪
2013年10月15日 10:06
良い感じに低いっすね(*´ω`*)
キレイにまとまってて羨ましいです(о´∀`о)
コメントへの返答
2013年10月16日 0:58
前よりがっつりと下がって、満足な感じです(*^^*)来年もっと、ピシッときれいにまとめてあげたいです(・∀・)

プロフィール

「@ゆー23R
今朝、川のような道走りました( ;´Д`)



何シテル?   08/01 18:07
四駆のムヴタソです(´∀`) スポーティでシンプルに…(°_°) みなさん、よろしくお願いします(*^▽^)/ 八戸近辺の方、同じくムーヴ乗ってる方、仲良く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation