• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月19日

新車いいな~。

今日はお休みを取って、まだお盆休み中な元職場の同期とお久しぶりに遊んできました♪ヽ(´▽`)/


待ち合わせに少々遅れてしまいまして・・・( TДT)ゴメンヨー


待ち合わせ場所まで普段なら40分くらいやのに、なんで1時間もかかるねーんorz


混みすぎです(´Д`|||)










友達の納車後まだ数ヶ月の新車ちゃんとパシャリ。





いいな~( ・∀・)


2代目のライフをもう1回車検に出すつもりだったらしいけど、修理代がかさむから新車購入になったみたい。










車を置いてテクテク歩いて移動。


お目当ての場所、案外お店がなくて( ̄ー ̄?).....??アレ??ってなる(笑)


開いてるのか開いてないのかよくわからん状態のお店ばっかりやったから別のところへ移動(;・∀・)


汗だくになりながら入ったお店。


注文して出てくる早さにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


作り置き?!(笑)





日替わりメニューだった煮込みハンバーグ(*´艸`)


ハンバーグ好き&安さ(これで700円)で即決です(´>∀<`)ゝ


ご飯はおかわりできますんで~なんて言われたけど、さすがに無理です(笑)


味は美味しかったのにお店はちょっと落ち着かん雰囲気だったのが残念(´・ω・`)










そそくさと食べ終えて移動。





まだ食べると言うね(笑)


友達の子供のお迎えの時間までひたすらしゃべり続けておりました( ̄▽ ̄;)ゞ


楽しかった(≧∀≦)






























明日の楽しみのためにも今日は早く寝なきゃ(´・ω・`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/19 23:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年8月20日 3:38
N箱よりスペカスのほうがイイでしょ( ≧艸≦)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:24
友達に聞かれた時にスペカスを薦めてみたんやけど、夫婦でホンダでお世話になってるからNBOXになったみたい~
2016年8月20日 21:35
NBOXですか・・・NBOXプラスとか、NBOXカスタムとか幾つか種類がありますが、グレードによっては新車乗り出しで200万超えるらしいですよ(^_^;)

ご友人が乗られているのは普通のNBOXなので、お値段はそこそこ?で済んだと思われますが、近年大流行のスーパートールワゴン軽はホントに高いです(>_<)

にしても、煮込みハンバーグ美味しそうですね♪
つい、おかわりもらえますか?と言ってしまいそう(笑)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:27
友達は乗れたらいいって子なんでグレードにこだわることなく購入してました。

我が家ではスペカス購入時にNBOXも候補には出たんですけど、カスタムだと200万超えになるので早々に候補から外れました(笑)

お店の雰囲気は残念でしたけど、煮込みハンバーグは柔らかくて美味しかったですよ(。ゝ∀・)b

プロフィール

「@RiKu ミントなんてあるんや!」
何シテル?   04/23 11:12
クルマが好きなだけで全然詳しくないから自分では何もできず。 全部ショップ任せ。 そんな奴です。 ※ログインが少なくなり放置気味です。あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2005年6月2日に納車。 1.3F Lエディション・HIDセレクションⅡ エアロ K ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2000年2月27日納車。 現在は親が乗ってます。 2014年3月28日、車検を1年残し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
妹のクルマ 乗れればOKな妹なのでノーマルのまま。 塗装が剥げ剥げになったから1回全塗 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2014年3月28日納車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation