• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

寒かったクリスマスイブイブ。

三連休初日は今年最後の関西舞子に行ってきました(´▽`)



道中は強風のために高速が速度規制されてました(´Д`|||)
それでも煽ってくるクルマってなんなんですかー(;つД`)。・゜゜
帰りにトラックを抜こうとしてたら思いっきり後ろからパッシング。
いやいや、前にもおるねん。
前が左に入り、私も左に入ったら、一気に加速していったけど。
強風で速度規制かかってる雨降りの暗い時間帯で危ないですよ?ってなりました(´Д`)ハァ





クリスマスな雰囲気があちこちに(´ー`)





おしゃべりに夢中で写真がほぼなかった(´Д`υ)))ポリポリ
スーパーなおクルマもいっぱい来られてて目の保養になりました♪





途中出てた虹。
帰って来て写真を見返してて二重になってたことに気付きましたw( ̄△ ̄;)w
写真を撮ってた時は眩しくて濃い方しか見えてなかった(^^;;



二重の虹なんて見たのめっちゃ久しぶりだ♪
何かいいことあるかな~(笑)





寒かったけど楽しかった今年最後の関西舞子でした(*^^*)
また来年もできる限り参加したいと思いますので、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/24 00:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ゲット!
レガッテムさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年12月24日 6:26
おちかれさんです(^-^ゞ

来年も今年以上に遊んでやってくださいね♪
ウサギは、寂しいと死んじゃうだょ(笑)
コメントへの返答
2016年12月24日 22:27
お疲れ様でした~(´∀`)

こちらこそです~♪
私の体調が許す限り、暇人と遊んでやってくださいませ☆
それは大変ですっ!(笑)
2016年12月24日 8:05
いつもありがとう♫

毎回素敵な笑顔に癒されてますよ

来年も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016年12月24日 22:28
こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとうございます(*^^)

また来年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
2016年12月24日 8:34
お疲れ様でしたm(._.)m❤️
強風で|壁|台` )あわわわ( ̊ଳ ̊)あわわわなりながら僕も走ってました(*´艸`)
そして体温を奪われる(´・_・`)ちょいと寒かったですね冬眠しそうでした。
でもお笑いあり笑顔あり、寒さぶっ飛ぶでしたん。
また来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
よいお年をお過ごしくださいませm(._.)v
コメントへの返答
2016年12月24日 22:30
お疲れ様でした~(*^^*)♪
強風の運転で久々に手に汗かきました(;´∀`)
寒さもぶっ飛ぶ楽しい空間なのは間違いないですな( ´∀`)b

Merry Christmas&よいお年を~です(^ω^)
2016年12月24日 10:28
まいどです~😄✋

寒い中、お疲れ様でした!!
サンタコスも、似合ってましたよ😍👍

来年も、また、行きます⤴😌🙌
コメントへの返答
2016年12月24日 22:31
こんばんは☆

きのうはお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
サンタコス、間に合ってよかったです(笑)

来年も関西舞子でお会いしましょ~(*^^*)
2016年12月24日 11:48

昨日は ご挨拶いただき
ありがとうございました(*´∀`)

キュートなサンタコス
素敵でしたよ♪

舞子サンafterで
淡路島 の良さ 再発見してきました~

また 舞子サンで お会い出来るのを楽しみに(^^)

では 素敵なイヴを☆

コメントへの返答
2016年12月24日 22:34
こちらこそお話できてよかったです(*^^*)
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

エプロンでなんちゃってミニスカサンタでした(∀`*ゞ)エヘヘ

無事にたどり着けたようでよかったです~
またいらっしゃる際は私でよければご案内させてもらいますよ(*゚∀゚)b

私もまたお会いできるのを楽しみにしてます(*´艸`)

ららかさんも素敵なクリスマスを~♡
2016年12月24日 13:05
寒いなかおつですた

ミニスカ?サンタ良かったよーw(๑ÒωÓ๑)うはっ♪

またよろしくお願いしまする(・∀・)
コメントへの返答
2016年12月24日 22:35
お疲れ様でした~(^^)

なんちゃってミニスカでした(笑)

こちらこそまたよろしくです(*^^)
2016年12月24日 18:37
あんな強風の中、橋渡るなんて!(;・∀・)
さすがの行動力です!
コメントへの返答
2016年12月24日 22:37
鳴門に比べたら明石の強風はまだマシに感じる不思議ww
風速15mくらいまでなら鳴門で慣れてます(爆)
でも明石が50km規制なのは久々に渡った気がする~
2016年12月25日 2:42
お疲れさまでした☆

最後のショットにおっさんの後姿が映ってるのにも関わらず全く虹を見ていなかったという^^;;
コメントへの返答
2016年12月25日 20:46
お疲れ様でした~(*^^*)

そうだったんですね(;・∀・)
てっきり見てるのかと思ってました!

また来年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
メリークリスマス&よいお年を~(^ω^)

プロフィール

「@RiKu ミントなんてあるんや!」
何シテル?   04/23 11:12
クルマが好きなだけで全然詳しくないから自分では何もできず。 全部ショップ任せ。 そんな奴です。 ※ログインが少なくなり放置気味です。あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2005年6月2日に納車。 1.3F Lエディション・HIDセレクションⅡ エアロ K ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2000年2月27日納車。 現在は親が乗ってます。 2014年3月28日、車検を1年残し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
妹のクルマ 乗れればOKな妹なのでノーマルのまま。 塗装が剥げ剥げになったから1回全塗 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2014年3月28日納車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation