• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月02日

き・れ・い・!

き・れ・い・! 無事雨があがったので洗車しました!
鳥爆弾除去成功です(^^)v
ついでにルーフキャリアベース外しました。
これで本屋の駐車場に入れる!!
その駐車場でめでたく(?)2000kmオーバーです。
ここの本屋にこだわる訳は・・・
今頃これが手に入る本屋だからです!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/02 19:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

本日も峠へ
インギー♪さん

こんばんは。
138タワー観光さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年10月2日 20:34
43もご主人様にあえてさぞかし喜んでいることと思います。


初めて気づきましたが、普通車だから180km/hフルスケールなんですね。180km/h出ます?(笑)
コメントへの返答
2006年10月2日 20:47
180kmはでません!(爆)
たぶん23のリミッター効くスピードと同じくらいで頭打ちだと思います。
2006年10月2日 21:44
ウチのはMAX160だもんなあ・・・
マガジン置いてないねー。
コメントへの返答
2006年10月2日 21:57
出張先で探しましたが見当たらず・・・
ここ行くとあるんですよね~
ジムニープラスは7号から最新まで並んでます(笑)
2006年10月2日 21:46
NAがええななぁ~。。。
コメントへの返答
2006年10月2日 21:59
NAが良いですよ~
税金の時期は23が羨ましいですが(笑)
2006年10月2日 21:48
きれいですね~(笑)
って言うか・・・まだまだ距離乗ってないいんですね~
コメントへの返答
2006年10月2日 22:07
新車でおろして半年。
やっと2000kmオーバーです。
乗った日数が30日有るか無いかですから、よく走ってる方ですか(笑)
2006年10月2日 22:37
このワイルドウインドカラーいいですよね。43の標準車のシルバーのツートンカラーはあまり好きではありませんがグレートと黒なら欲しいです。でも中古車はほとんど出回らないんでしょうね。
コメントへの返答
2006年10月3日 21:37
ランドベンチャーにもこのカラーありますから、特別仕様車専用カラーになりそうですね。
シエラの販売台数自体少ないから、なかなか中古車は出回らないかも・・・?
2006年10月2日 23:20
洗車出来て良かったですね。こちらは一日中雨でした…。
コメントへの返答
2006年10月3日 21:39
キレイにしてると新車らしいです(笑)
おかげで週末は台風みたいです・・・
洗車のしたから・・・?(爆)
2006年10月3日 23:48
随分と綺麗になってます★ね?4×4マガジンのジムニー特集が欲しいです!!
コメントへの返答
2006年10月3日 23:52
出てだいぶ経ってますから本屋では手に入りにくいかも・・・
ネットで発注すると手に入るはずですよ。
2006年10月4日 19:20
MAX 120キロしか出したことないなあ
それ以上出すとどっかに飛んでっちゃいそう・・・
コメントへの返答
2006年10月4日 19:26
そのスピード辺りからタイヤの接地感は希薄になりますね。
11はたしかにどっかに飛んで逝きそうでした(笑)
11→31→43の順で安定してくるので重さで、接地能力上がったかな?!

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation