• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月04日

ありえな~い!!

ありえな~い!! 出張中にauから小包が来てる連絡があって1日に配達してもらいました。
携帯の機種変した時がキャンペーン中だったらしく、その景品らしいです。
箱の大きさ、重さから判断して放置プレイ中でした(笑)
今日、開けてみてビックリ!!
小さなぬいぐるみと思いきや、携帯ストラップ・・・
私の感覚では有り得ない大きさなんですが・・・(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/04 18:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸せなひととき
z-keiさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

バイク回想
バーバンさん

よーく考えよーお金は大事だよ!50 ...
京都 にぼっさんさん

カラス
SUN SUNさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年10月4日 18:52
カワイイ!
左のやつがストラップですね(爆)
コメントへの返答
2006年10月4日 18:56
右の白いやつでは通話できませんよ~(爆)
2006年10月4日 19:27
めっちゃカワイイ!!
欲しいなぁ~
アミダ③番でお願いします♪(笑
コメントへの返答
2006年10月4日 21:52
要ります?
私は要らないので(笑)
誰か他にいなければ進呈しま~す。
2006年10月4日 19:56
あ~ラブホとかでゴム挟んでるアレですな!
コメントへの返答
2006年10月4日 21:53
もう10年以上利用したことないので・・・(爆)
2006年10月4日 20:01
似合うぞ!(多分...)
コメントへの返答
2006年10月4日 21:54
遠慮します!(爆)
2006年10月4日 22:22
デカイストラップですね…。通話のジャマになりそうです。
コメントへの返答
2006年10月4日 22:31
持ち運びにも邪魔です!
携帯と大きさ変わらないっすからね(笑)
2006年10月4日 22:43
左のストラップ欲しい!
2番で^^
コメントへの返答
2006年10月4日 22:50
左は駄目です!(笑)
2006年10月4日 23:28
かわいい★くまさん。でもCASIOの携帯が欲しい!ジムニー乗りにとても合っています!
コメントへの返答
2006年10月4日 23:56
G'zOneはお気に入りです!
携帯の耐久性が高いのは安心感ありますね!

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation