• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月08日

○○○、逝きま~~~~~す!

○○○、逝きま~~~~~す! 逝ってしまいました(^_^;)
昨日の思案ではROCK5000を狙ってたのですが、同じ値段でコイツが!!!
結局見た目に負けてコイツに決まりです!
GIANT STP3です。


で、軽い気分で走りに逝きましたが帰り家の前の上り坂でダウン寸前でした。



本日の走行距離    8,85km
アベレージスピード  15,1km
このメーター、MAXスピードは記憶しないんですね(汗
目視では32kmでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/08 18:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年10月8日 18:34
MTB買うなら一言言ってくれたらお安く譲ったのに・・・

ヤフオクで売るか!

しかしそのフレーム形状なら380サイズ?
コメントへの返答
2006年10月8日 18:54
え!
余ってました?

フレームサイズはS(343)です。
2006年10月8日 18:35
おめでとー。

そのモップはオプションでっか?
コメントへの返答
2006年10月8日 18:57
ありがとうございます!

モップはリビングのオプションです(爆)
2006年10月8日 18:49
おめでとうございます!
今度ご一緒しましょう!
ちなみにオイラも今日36キロほど走ってきましたよ。
コメントへの返答
2006年10月8日 19:01
ありがとうございます!
一緒に走りましょう!

今、走るルート思案中です。
交通量多すぎっす!
2006年10月8日 19:30
お仲間ですね~!!(笑

>目視では32kmでした。

すげぇぇぇ~!!
( ̄□ ̄;)!!

このスピードメーター欲しい…。
コメントへの返答
2006年10月8日 19:47
スピードメーター有ると、ついつい直線で踏んでしまいます(爆)

ジムニーと同じく出張中は冬眠に入るのが難点です・・・
2006年10月8日 20:53
かっこいい!

出張に持って行けたらいいですね~
コメントへの返答
2006年10月8日 21:12
見た目で買いました(爆)
店に行くまで買う気で居た自転車の方が街乗りが楽ならしいです。

出張先であると楽なんですがね~
この手の折りたたみは高いんすよ~

2006年10月8日 23:13
折りたたみが欲しくて・・・・^^;
コメントへの返答
2006年10月8日 23:51
私も欲しい!!!
2006年10月8日 23:43
私も折りたたみが欲しい。
コメントへの返答
2006年10月8日 23:53
2代目は安物の折りたたみで出張用かな・・・
実現は来年まで無理ですが(笑)
2006年10月8日 23:59
最近、ロードが欲しい病に取り憑かれてます(笑)
コメントへの返答
2006年10月9日 0:04
私の場合は続くかどうかが不安です(笑)
2006年10月9日 7:47
ウチもチャリ買ったのに(約2週間前)まだ一度も使っていない(汗
コメントへの返答
2006年10月9日 7:57
走るのは結構楽しいですよ!
夫婦で乗るといいのでは?
2006年10月9日 18:08
いいですね?折り畳みならジムニーにも載せられますか?僕の今の会社への駐車場(会社に内緒)は徒歩10分もあるので是非自転車がほしいと。。。
コメントへの返答
2006年10月9日 20:37
折りたたみのタイヤの小さいのなら楽に乗るはずですよ。
これもタイヤ外すと乗るそうです(笑)

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation