• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

なぜ?

なぜ? また外れました・・・(T_T)
31日にオフ走って年明けに洗車して、この時にショックの段階をオンロード用に戻したのよね~
その後の2日間の通勤の間に外れた??
代替のボルトはダブルナットにしよう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/13 21:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ブランチ✨
sa-msさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2008年1月13日 23:55
何ででしょう
私のなんか外すのが大変です
どこかに変な振動してるところ無いですか?
その影響とか、ただ締め付けがゆるいのか?
コメントへの返答
2008年1月14日 8:14
何ででしょう??
締め付けは大丈夫のはずです・・・
助手席側は何もないのに・・・
2008年1月14日 4:53
何故?

緩むのですね。

自分の車も確認しよう。

コメントへの返答
2008年1月14日 8:16
なぜでしょう?
不思議です。
2008年1月14日 8:18
私のも、よく緩んでる時があります?
お互い気をつけましょう冷や汗
コメントへの返答
2008年1月14日 8:20
緩み癖があるんですかね?
ダブルナットにして様子みます(^_^;)
2008年1月14日 9:08
なんで>>>>???
今年もヨロシク!””

緩みの原因は・・・・・貴方。。。(笑)いや冗談です・・・

ダブルナットでもう安心・・・・・・よ!!
コメントへの返答
2008年1月14日 13:09
今年もよろしくです!

原因は不明ですがダブルナットで大丈夫なはずっす(^_^;)
2008年1月14日 15:16
え? そんな所が緩むんですか?

これから足回りを替えようとする私ですが、不安になります。
コメントへの返答
2008年1月14日 17:20
おそらくオフ走行でヒットしてるのが原因みたいです。

通常は大丈夫みたいですよ(^_^;)

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation