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イイね!
2008年01月14日

休みになった

休みになった 仕事の予定だったのに、元請の○○で休みに・・・(^_^;)
昨日のボルト付けてみました。
長さの調整は必要そうですがスプリングワッシャー+ダブルナットで緩まないでしょう・・・(予想)
運転席側のショック受けだけ当たってるのが原因かも・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/14 15:15:54

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この記事へのコメント

2008年1月14日 19:18
自分のさんまるはチャンバー、リアマフラーの結合部が緩みやすいので、やはり、ダブルナットにしナット間にスプリングワッシャを挟んで組んでますレンチ

街角で緩み爆音マシンと化すると大変なので冷や汗
コメントへの返答
2008年1月14日 19:44
後はボルトが長すぎるので短くせねば・・・(^_^;)
2008年1月14日 19:45
ささき様

ダブルナットにスプリングワッシャ
これで、緩みませんね。。

ーーーーー話が変わりますーーー

是非、足の使用をご伝授頂けますか。

来月は、足を組みたいと思います。

コメントへの返答
2008年1月14日 19:56
私のはアピオのつよしくん安心キット(43用)です。
少し固めの足です。
ソーサー入れてる分、ショックのストロークが足らないのですが・・・(^_^;)
2008年1月14日 20:50
ロッド当たんないですか?私も減衰付きの欲しい!
APIO・ジムオート湘南?やはり高いんですが・・(T。T)
コメントへの返答
2008年1月14日 21:06
とりあえずどこも当たってませんよ(^^)
スタビレスには調整式が良いっす!
2008年1月15日 10:25
これで完璧!?でしょうか^^

そうですかー,オフ走行で・・・ 
足変えたら気を付けたいと思います。
コメントへの返答
2008年1月16日 12:37
オフ走行後は点検を(^_^;)
2008年1月15日 21:51
なんか草っぽいものがぶら下がってるように見えるのは気のせいでしょうか???^^
コメントへの返答
2008年1月16日 12:40
気のせいではないっすよ~
ガードの間に挟まってるのは取りにくいのよね(^_^;)

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