
質問(^_^;)/
GTOのノーマルブーストっていくつ?
グルグルで調べてみたけど・・・
σ(´O`)わかりまへんでした。
さて、夕方取付けしたメーターもあるし

仕事も終わらせたから-=≡( ๑・ω・)
走りに行こっかな。
人気のない真っ暗な田舎道へ。
(↑ひとけ、ね)
「GTO←鬼トルク(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」
↑これが俺の「昔からのイメージ」
街を走らせてると~~~Z31のように5速ぶち込んだままオートマのように走れないのね。
イメージより1つ、下手すりゃ2つギアを落とさないといけない。
ま、6速ってのもあるかも知れないけど。
もちろんシフトダウンして踏めばグイーンと加速するけど。
街乗りでは必要十分(過ぎる?)なパワー。
下の下の低回転ではシングルカムのほうが有利というのは知ってるけど「それ」かなぁ。
田舎道へきてアクセルを「ちょこっと」踏んでみる。
Σ(⊙ω⊙)
何に驚いたでしょう?
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ブースト「1.15」かかってる!
(写真はもちろん停車時よ)
ブーストコントローラーなんか付いてないよ?
マフラーがHKSに変わってるから排圧が下がって?
昔、ターボタイマーにブーストコントローラー機能があったのって・・・

見た感じ、違うよな。
きっと燃料足りてないよね。
(^_^;)
排気温度計が欲しい。
燃料追加する?
追加インジェクター?今はインジェクター交換か。
とは言えフルブーストになんて「まず」しないからいいか。
(¬ ͜ ¬)
4駆だから?安定はしてるね。
R34のほうが「お!」と思った覚えがある。
R34は2駆だから?
Z31はウエイストゲートが大気解放で音も凄かったからな。
俺のZ31と比べるのは酷か、Z31はエビスサーキット東コースを走るために作った超レスポンス仕様だったからね。
「良い思い出」もプラスされてるし。
(^_-)
GTO、
クルマ自体は悪いところも無く完動品。
前の前のオーナーが大切にしてたみたいで、ディーラーで整備をきちんとしてたみたい。
前のオーナーも長く乗るつもりでメンテナンスしてたし。
公道は俺σ(¬ ͜ ¬)今はもう飛ばさないし、k1ちゃんに「そそのかされて」サーキットに持ち込まなければ大丈夫かな。
サーキットで全開を続けたら・・・壊れるよね。
ブーストはすぐ垂れてくるけどさ。
帰りに数年前までよく行ってた居酒屋の看板は消えてたけど中の灯りが点いてたので顔を出してみた。
「同い年」のママが「久しぶり~~!」って。
このママ、昔は暴走族(¬ ͜ ¬)レディースの頭。
特攻服の写真は別人でした。
そのママに「これ(GTO)買ったからそこの道を流しにきたんだ」と言ったら
「夜はやめときな、お化け出るよ」
て脅された。
ま、たくさん死んでるの知ってるけどね。
「引き込まれるよ」だって。
😱こわっ!
このご時世あたり前だけど居酒屋きびしいって。
今はテイクアウトを受け付けてるんだと。
お互い頑張ろ💪ということで。
あ、そうそうσ(^_^;)俺のヒール&トゥ

下手になってました。
m(_ _)m
てか、アクセルとブレーキ遠い!
あとアクセルペダルが「パタパタ」するのが嫌!あれは固定できるのかなぁ。
あ、いかん!
このクルマは「改造」はしない!
決めてたんだった!
σ(゚Д゚*)
Posted at 2020/04/22 01:04:43 | |
トラックバック(0)