• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:37 
代車見た周りの声が “また故障?”とか”いい加減諦めたら?“ってそんなんばかりだったんだが・・・(´Д` )
06/21 14:42 
アテ帰ってきたばかりだけど問題発覚したのでまた入院。今日からまた代車生活( ̄▽ ̄;)
06/16 22:23 
@かんきち@デミ使い さん そう言うことなんでしょうね・・・ 後期型はゴムでは無く樹脂らしいです。なのでウチの20万㌔でも見た目は大丈夫でしたよ。
06/15 21:49 
@よし・ さん ウチのは組み付け順番間違え・・・ 見た目でアウトだったのにミスの判断が出来ないとか駄目ですね・・・
06/15 21:35 
@よし・ さん 頭痛いですよ・・・純正品はアウターは樹脂だから問題無いらしい(´Д` )
06/14 14:17 
5年6万キロで左右コレは早過ぎないか・・・(´Д` )
 06/15 12:17 
@たかP /あらら😨
06/13 21:20 
なんかアンダーパネルの取り付けおかしい気がする…. こんなん間違えるか?
 06/15 12:19 
@たかP /ウチはボルトの位置が代わってました😓
06/12 19:02 
外装の修理終わって帰ってきたのはいいけど、フロントドラシャが2本ともブーツ破けてる事が発覚した。
5年前に換えたんだが・・・
前回リビルド品使ったんだが、ゴムの質が悪いのか?
05/23 15:07 
代車快適だわw
04/19 10:29 
購入店へ挨拶しに来た。
04/17 21:25 
@canary さん アテ購入店てすかね? まぁ関東マツダ見捨てて湘南マツダになってしまいましたがw
04/17 20:21 
担当さん移動により、まさかの購入店に戻る事になりそう( ̄▽ ̄;)
04/17 19:42 
Dラーのお世話になってる担当さん淵野辺店に移動か・・・ さすがに遠いな・・・
 04/17 21:15 
@たかP
お、我が家の近くですね
 04/18 00:06 
@たかP
ですね、私のアテの購入先ですねー。
当時の店長さんは相当偉くなったんでしょうね。
03/25 23:30 
@atenzou さん 酷使しまくりな超過走行車ですからね。 スターター、ウチのでも部品出て来たのでRX8なら部品の心配は要らないですね( ˘ω˘ )
03/21 17:24 
どうやら、バッテリーの突然死が原因だったらしい。バッテリーは中古品で充電で誤魔化しながら使ってたけど遂にお亡くなりに・・・ 今回新品交換で調子良きw 預けた序でにスターター交換してもらった。此方も前回交換から既に16万km走ってた。( ̄▽ ̄;)
 03/25 09:07 
@たかP さん
そんなに走ってるんすね。うちのも元々スターターはトラブル持ちなので、怪しくなってきてますね。
03/15 00:14 
@よし・ さん 色々と苦労しますね・・・( ̄▽ ̄;)
03/12 10:30 
@くりまん さん それも考えたけど場所分からんし、10年以上使っててその場凌ぎにしかならなそうなのでレッカー搬送お願いしました。
03/11 22:37 
今度はセル回らなくなった・・・ バッテリーは大丈夫っぽいのに・・・(´Д` )
 03/12 10:10 
@たかP さん、セルを軽くコンコンとハンマーで叩いてみて下さい!
 03/14 22:57 
@たかP /ウチはカードキーの受信不良が
たまにいらっしゃいます😅
01/18 21:12 
@かんきち@デミ使い さん 耐久性は厳しいでしょうね・・・ だいたい強いスプリングをプラパーツで押さえてる事自体間違いなんだよー(´Д` )
01/18 17:03 
@四国★三郎 さん マツスピのフロントドアハンドルはボタン付きなので違うのですよ。 ただリアは共通部品なので出てくるかと・・・

プロフィール

「代車見た周りの声が “また故障?”とか”いい加減諦めたら?“ってそんなんばかりだったんだが・・・(´Д` )」
何シテル?   06/24 21:37
飽きっぽい性格なので、何時まで続くのやら・・・ 更新は気が向いた時にw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

たかPさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 23:56:21
ブースト計取付~メーター編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:14:34
disi-turbo.org 
カテゴリ:ATENZA
2009/01/17 12:25:22
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
18年・・・ まだまだ頑張って貰うでぇ~ 備忘録 2011/夏 EGRバルブ交 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
新しいおもちゃw コレでアテの走行距離落ち着くかな〜w
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
とにかく遅かった。 中身をいじっても全くと言っていい程手ごたえがなかった。w 入院する ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
非常に洗車しがいがある色でした。 この車ほどマメに洗車した車は有りませんでした。w < ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation