• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

連休最後はまったり⁉️

連休最後はまったり⁉️ 三連休最後は雨になっちゃいました。
相変わらず、出漁予定はキャンセルこれにて4日目です。(ー ー;)
釣りに来るなと拒まれているようです。

結局自宅でまったり、前日までの写真整理です。

連休初日は、朝からEVOQUEの洗車
前日の夕方ガソリンスタンドに駆け込んだのですが、
考える事は皆んな同じですね。
「3連休前に洗車に行こう‼️」と言う事で2時間半待ちで撃沈でした。
結局暑くなる前に自宅の前で洗車、まめに洗って2時間半でしたよ。(^o^)/




洗車の後は、いつもの水槽水換えです。

午後からは、ハウステンボスに出没、
この日は、世界花火師大会の予選会この日はポルトガルチームだとか?
北部九州はまだ梅雨明けしていませんが、夏はやっぱり花火ですね。

入国したのは、16時前です。
花火の打ち上げは、20:40からなんと待ち時間長いですね。
この日も施設イベントには、入りません。
写真撮りながらうろうろ、花火の撮影ポイントを探してうろうろです。

有料鑑賞スポットは、ウォーターマークホテル前
高額席は完売、残っているのは自由席だけとか?
鑑賞には良いのでしょうが、
イスが並べてあるので三脚を立て立てられそうにありません。

結局は、ネットで見つけた写真の撮影ポイントを確保です。
ホテルアムステルダムの裏側でヨットハーバーの前からです。
この日はロープが張られ入場立ち見が500円です。(ー ー;)

夕食は先日食べて美味しかったのでレモンステーキの再トライです。

さ500円払って場所取りです。
隣に来た老夫婦や先週も撮りにきたと言うカップルと世間話して時間潰しです。




あんまり良い写真撮れませんでしたがなんとか終了
自宅に帰ったのは、23時頃でした。

昨日の日曜日は、朝から釣り道具を積み込んで見たものの
怪しい雲行きで結局月曜の釣りは中止です。

午後からは、会社の尾根遺産の結婚式でした。



今日は雨、梅雨上がらないんですかね?
結局ゴロゴロ、まったりです。

失礼いたしました〜〜



ブログ一覧
Posted at 2015/07/20 13:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@austin_ ほぼ毎日instagram投稿ですよ。」
何シテル?   08/21 23:18
soft-touchです。 最近は、釣りにもいかず、写真ばっかり撮っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イヴォッキーからお誘いメッセージがあります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 06:37:37
TASへ行ってきました'18…vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 21:29:07
佐々川でシロウオ漁ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 22:13:28

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
相変わらず EVOQUEですが、乗り換えました。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
通りすがりにフレンツェレッドのEVOQUEの展示車に一目惚れして、4ヶ月、H25年8月末 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation