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567の"コロナ KT147V" [トヨタ コロナバン]

整備手帳

作業日:2014年1月13日

下げ下げ下げ… (^^)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
午前中

嫁が 仕事に行き 時間が 出来たので (^_^)v

コロナさん フロント 下げましょう!!

調整が 限界下がっているので

スプリングで 下げましょう!!
2
はい!

摘出!! (^o^)

今まで

200㎜ ― 12K を

180㎜ ― 10K に!

掃除もしながら 組付けました。

ショックの ロッドに ピッチ!?みたいな物が

くっついており コンパウンドを使い

綺麗に しましたよ (^-^)
3
綺麗に なったロッド 見えるかな!? (^^;

ショック抜けやら オイル漏れの原因に…!
4
チャッチャと 組み付け

測定 開始!です(・・;)

予想道理で

200 - 180 = 20

48.5 → 46.5

20㎜ダウン 成功 (^-^)v
5
こんな 感じになりました。

前下がりですね (((^^;)
6
全体です (^^)


だいぶ 悪くなりました…

ゆる~ぃ ホットロット になってます…

後は

リアだけ o(^o^)o

リアは ロングハブボルトになっており

ホイールの形状で 21HIX 袋ナットでわ

薄口でも ホイールと接触 ( ̄□ ̄;)!!

17・19 HIX ロングナットを

使うつもりで 取り付け…

しかし

袋タイプの為 ロングボルトが

収まりません( ̄□ ̄;)!!~

仕方なし

5㎜ スペーサー入れて 収まりました。

てな訳で…

リアを下げると

タイヤとフェンダーが 密着!! (/o\)

貫通ロングナット か

超 ロング袋ナットを 購入するまでわ

リアは 弄れません…(ーー;)!

切れば いいのですが

いつか 18インチを 装着時

また 面倒なので 切らず 装着します。




さて!

試乗しましょう o(^o^)o
7
オマケ!!

交換前です 。

前 上がりですね…(^^;

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