• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月03日

パイ(^。^)

パイ(^。^) こんばんは♪
見に来て頂いてありがとうございます(*^_^*)

今日、アップパイを作りました〜(*^^*)

りんご地域の農協に行くと、去年のりんごがまだ買えます♪

さすがにりんごに蜜は残っていませんが、シャリシャリのまだ美味しいりんごが買えます(^O^)

10個入りでりんごがいっぱいだったので、アップパイもいっぱい作りました(^_^)

作ってから焼くまで少し時間がたってしまったので、焼き色はちょっとイマイチですが(^_^;)

パイシートがあまったので、クルクル巻いてクロワッサン風にしてみました(๑^ ^๑)




どうしても、端っこの余りの生地が出てしまいますが、クロワッサンにして無駄なく美味しく食べました(๑´ڡ`๑)



夏になったら、そろそろ今年のりんごが出てきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎

今年のりんごが店頭に並んだら、また作ろう〜( *^艸^)

もうちょい寝ます(๑- -๑)…zzZ
ブログ一覧 | cooking
Posted at 2015/07/04 05:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

還暦記念第一弾 九州一周旅4👏 
tyusanさん

中山道・木曾路ツーⅣ  迷路の旧道 ...
kz0901さん

究極の丼を求めて(羽幌町甘えびファ ...
影虎。さん

錦茶房
べるぐそんさん

FC−WORKS 奥多摩ミーティン ...
JDW1700DLWさん

トラクターで草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年7月4日 10:30
こんにちは

ご無沙汰してしまいスミマセン。

エリカさんは、お料理も好きなんですね~
画像で見るかぎりはとってもおいしそうだし。なにより小さいから
食べやすそうです~(=^・^=)

マックのアップルパイはでか過ぎるし、中がドロだから気を付けないと
いけないんですよね。
コメントへの返答
2015年7月5日 7:19
みかどふさん、おはようございます(^O^)/

いつもありがとうございますm(_ _)m

料理は好きです〜♪
でも作るお菓子には偏りがありますよ(^◇^;)

人にあげたりする用に、小さいのを作りました(o´罒`o)

マックのも美味しいけど、ドロだし出来立てはアツアツで要注意ですよね(^д^;)

ありがとうございます\(^o^)/

プロフィール

「オープンカーを買った自分を褒めたくなる季節( ̄m ̄* )ムフッ♪︎」
何シテル?   11/05 11:21
エリカ★です。 S660、N-BOXに乗っています(*^-^*) 皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOX くろ坊 (ホンダ N-BOX)
黒いN−BOXです(。-∀-)
ホンダ S660 ろくすけ (ホンダ S660)
αの6MTです(* ̄m ̄)ムフフ そろそろ冬眠します٩( ‾ o‾)۶.。o○
ホンダ ライフ でばお (ホンダ ライフ)
カッコよくて大好き~(*^-^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation