| 趣味 | 車・バイク,スポーツ,ペット |
|---|---|
| 好きなもの | (理屈ぬきに)好きな物はスキ。。。 コドモですから(^_^;) でも甘いものはガマンしてマッシュ( ̄▽ ̄;) |
| 自己紹介 | booです。 ハッチロル号に乗ってます。 これから仕上げて活きますよぅ!! |
![]() |
MCC その他 | ![]() |
フォード フェスティバ |
![]() |
ホンダ ゴリラ | ![]() |
三菱 パジェロ |
| 26/06/28 16:20 * | スズキのマナブくん シャトレーゼ&義理父の畑の巻 (0) |
| 26/06/28 15:08 * | スズキのマナブくん ご近所の知り合いのカフェの巻 (1) |
| 26/06/27 07:31 | スズキのマナブくん (2) |
| 26/05/05 20:19 | ゴールデンウィークとは... (2) |
| 24/10/13 09:23 | ヤンシャ(ヤンチャスクーター) (3) |
| 24/03/20 08:20 | 週末いろいろ... (3) |
| 24/03/03 16:19 | ヘッドライト取り付け完了!! (3) |
| 23/12/30 21:20 | 美しい国、ニッポン! (4) |
| 23/02/18 22:44 | K+Kトレーラー (2) |
| 23/01/21 07:05 | シャケーン! 公認車両です!! (2) |
|
19/02/17 17:00
"カエルくん♪"の愛車アルバム
13枚 |
17/04/04 15:38
|