• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月12日

RECARO装着!!

RECARO装着!! 青色にしました☆☆


私用ではありません。。。(;´∀`)アセアセ

当然、私のデカ尻は入りませんのでっ(;´Д`)


本日、両親に買っていただいた物です♪♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


これで、親子で「RECARO」になりました♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/03/12 20:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は巡る
THE TALLさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年3月12日 20:56
誰のだ?
旦那さん用?

うん、間違いない(笑
コメントへの返答
2009年3月12日 22:37
さすがっ!
よくお分かりで♪(笑)

どちらかというと、「モモちゃん」用w

2009年3月12日 21:14
ジュニア誕生の準備ですか?
家内が早く二世の顔が見たいって言ってますよ。
コメントへの返答
2009年3月12日 22:53
はい♪
準備って色々とお金掛かりますね~(;^ω^)
でも、楽しいですね♪♪

夏に、連れて遊びに行けたらと思います(*´ω`*)
2009年3月12日 22:10
これかっちょ良いよねぇ(*^艸^*)

使わないけど欲しい! 笑
コメントへの返答
2009年3月12日 23:10
いいよねぇ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

デザインもだけど、安全性重視したらこれになりました☆

装飾品として購入しましょう♪(笑)

2009年3月12日 23:33
オイラも同じのついてるよ。
ロトブラック。

あっそうそう。
1歳までは逆向き設置ですよ。
コメントへの返答
2009年3月13日 0:07
お揃いぃ♪♪
ブラックは、あの白い部分が汚れそうな気がしたので青にしました(^0^)

写真撮影の為に、あえて逆向きにしました☆
まだ、フル乗車するので一回外さなきゃいけないし・・・(;^ω^)

その後は、きっとダンナさまが上手いこと設置してくれると思います☆
2009年3月13日 0:10
すげぇ・・・。

未だにレカロ使ったこと無いのに~。

羨ましいと同時に将来心配(笑)
コメントへの返答
2009年3月13日 10:41
心配・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

大きくなって、「レカロ以外はシートじゃない!!」とか言い出したらどうしましょう!w

女の子だったら、彼氏の車はシートで選んじゃうとか?!

メンドーな子だ・・・(;´∀`)アハハ
2009年3月13日 7:55
あ、おいらの用のシート買ってくれてありがとう(爆
コメントへの返答
2009年3月13日 10:48
いえいえ♪
ちゃんと4点(5点?)式ベルトだから、お股の下までしっかりフィット♪♪

多少窮屈だろうけど気にしないでね~(´∇`)ケラケラ

2009年3月13日 22:07
うちもこれで企んでるよwww

ブリッドはないの?って隣で言ってるしw


小さい頃から英才教育!
コメントへの返答
2009年3月13日 22:29
コレいいよ~♪
って、座ったこと無いけど・・・w

ブリッドは・・・自分で刺繍しちゃいましょう♪♪(笑)

将来は、この車を運転してブドウの配達!!w((´∀`))ケラケラ

プロフィール

「洗濯物、干す端から凍ってく…(^_^;)」
何シテル?   02/03 10:56
*結婚を機にインプからステラに乗り換えました☆ といっても、あまり乗っていませんが・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 今度はノーマルでいきます!!w...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
2008年1月、家庭の事情(?)によりインプレッサから降り、小回りがきき燃費がいい(そこ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
仕事を始めて初めての車で、「4WDで、MT、シルバー」という条件だったら何でもよい。とい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「色が特徴的で4WDでMT、マフラーが換えられてあまり他の人が乗っていなくて、そこそこい ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
子供が産まれたのを機に旦那が買い替えました。 チャイルドシートの乗った普通のファミリーカ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation