• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月01日

会社に呼び出されて〜(汗)

会社に呼び出されて〜(汗) 今朝九時半に呼びたされ、支店長始め、五人から口説かれましたf^_^;)
結論から言いますと、12日から福祉施設に入ります。
週六日なので、私一人では無く、サブを付けてくれるそうです。
そして徐々にサブの人の仕事量を増やし、私が将来外れます。
この施設、東北最大級で、外注入れるのが始めてとの事な為、
切り込み隊長として、施設の経験有る私に白羽の矢が当たりました。
等分の間務めます。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2013/08/01 16:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

この記事へのコメント

2013年8月1日 16:46
久し振りの、徘徊です
一ヶ所に落ち着いたのですね
いろんな車を運転っする楽しさ!わかります
でも、安定もいいかもです
口説かれて 切り込み隊長?
責任もあるでしょうが
お身体のこともありますから
無理なさらず、頑張ってください。
コメントへの返答
2013年8月1日 16:51
昨日上げたブログに、入りたくない旨書きましたが、こういう訳で、一応入ります。
しかし、日に四時間週六日なので、収入は減ります。
2013年8月1日 17:28
切り込み隊長の仕事次第で、運命が決まりますな。

コメントへの返答
2013年8月1日 17:31
と言う訳で、会社が入り込みたいとの事です。
重責だな〜f^_^;)
2013年8月2日 0:37
収入は減るようですが切り込み隊長として頑張ってください。
コメントへの返答
2013年8月2日 0:53
切込み隊長、重責ですな〜(汗)
第一号として入り、サブを育てて、我が社のイメージアップを狙っていると、はっきり言われて仕舞いました。
此れからの受注見込める為、我が社の中で、ホーム経験者を探していて、私の今迄の中ぶらりんの職員が、正式な職員に手続きが始まりました。
健康診断所、住民票、運転経歴書等提出します。
2013年8月2日 3:06
お疲れ様です♪
ここで会社に貢献しておくと後々身の振り方が楽になるでしょうか?
会社も是非欲しい仕事でしょうし、責任もありますが無理の無い範囲で(最初に無理するとそれが普通と思われますし><)体調に気をつけて頑張って下さい!ヽ(*´ω`)ノ゙
コメントへの返答
2013年8月2日 9:06
おはようございます♪
この仕事は朝夕二時間づつだけなので、仕事量は少ないです。よって時間給の私には給料少なくなります。
ここで貢献出来れば、後は、有利な仕事貰える可能性は高くなります。徐々にサブの人の割合を高めて、サブの人は普通免許、私は大型ですので、会社には大型免許持っている私には、もったいないと会社も認めています。それぞれ時給違います。

プロフィール

「元気です!」
何シテル?   05/03 18:48
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

△おはよう△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 07:18:35
柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation