• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

昨日整形外科へ行ったなら〜

昨日整形外科へ行ったなら〜 あの後頭痛が治まらないので、昨日整形外科へ行きました。

リュウマチ持ちの私には、何かおかしな後遺症が出る様です。

早速明日MRIを明日撮るように言われました。

明日朝一番で整形外科へ行き、

何処かのMRI紹介されて写真を持って整形外科へ戻り、

それによって腰の時入院した病院を紹介される様です。

又入院騒ぎになるのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/19 09:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年10月19日 10:16
大事にならないと良いですが・・。
コメントへの返答
2014年10月19日 10:21
リュウマチ持ちの人には、特殊な症状出る様です。今も頭痛が治まらないので、最悪の状態考えています。
2014年10月19日 12:13
こんにちは!

何か、複雑ですね〜。

お大事に!
コメントへの返答
2014年10月19日 12:24
複雑です。
単なる打撲では無いようです。
2014年10月19日 13:17
頭痛が続いてますか・・・

お大事になさってください。
コメントへの返答
2014年10月19日 13:26
のぼせる様になり、その後頭痛が出ます。
今は肩と背中に湿布貼ってとりあえずある程度収まっていますが、安静にしていて下さいとの事でした。
2014年10月19日 13:34
私も頭痛持ちなので頭痛の辛さはよく分かります。

どうぞお大事に。
コメントへの返答
2014年10月19日 13:38
私は普段は頭痛は殆ど無いのですが、今回は頭痛続きで参っています。
恐らく明日答えが出るのでは?

プロフィール

「元気です!」
何シテル?   05/03 18:48
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

△おはよう△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 07:18:35
柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation