• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月27日

今日は年末に最終日土曜日で

今日は年末に最終日土曜日で 相変わらずねたはないのですが、

テレビも年末特集番組ばかしで、面白いのが無いです。

誰か面白いネタ出してくれませんか?(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/27 20:27:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

田植え終了!
ジョゼフさん

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

スカッと‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年12月27日 20:31
JHカラーのプロボですな。。

コメントへの返答
2014年12月27日 20:35
この前スタッドレス履き替えしている時の画像です。
JHは走るから新品スタッドレス入れてました。
2014年12月27日 20:45
年末年始はテレビもつまらないので、YouTubeで落語を聞いたりしています。
コメントへの返答
2014年12月27日 20:56
私も先程までyoutubeで世界のカーチェイスや自己見てました!
2014年12月27日 21:08
感覚の相違なのかもしれませんが、
いまのTV番組の制作現場は、安易な
視聴率競争に明け暮れ、番組の質や
公共性を如何に担保するために、
自分たちは何をしなければならないのかと
いう本分を忘れているのではないかと
思われて仕方ない。

当事者の方々は、決してそのような事はない
と言われるのでしょうが。
コメントへの返答
2014年12月27日 21:14
若い人達は喜ぶかもしれませんが、本質を忘れているのは同感です。紅白歌合戦も、私には面白く無くなって来ました。
2014年12月28日 10:27
ホント、全然TVを
観なくなってしまいました。
せいぜいスポーツ中継くらいで…。
コメントへの返答
2014年12月28日 12:14
私はそのスポーツ番組も見ないので、見るのはニュースとサスペンス物が殆どです。

プロフィール

「元気です!」
何シテル?   05/03 18:48
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

△おはよう△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 07:18:35
柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation