• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

パン工房 アウビング さんに行ってきました

パン工房  アウビング さんに行ってきました ずーっと変な天気が続いていたので
今日みたいな秋らしい天気で
しかも休日の日なんて
ものすごく久しぶりな気がします。

こんな日はドライブにぴったりですね!
そこで鈴鹿スカイライン経由で滋賀県にあります
パン工房のアウビングさんまで
ドライブに行ってきました。


本当は朝の当直が終わってすぐに
向かいたかったのですが
洗濯やら食器洗いやら掃除やら
家事をしていたら既にお昼に…(T_T)
そこから出発して下道でアウビングさんへ
向かったので、着いた頃には
15:00になっていました。
当然、パンもほとんど完売していました。

オーナーさんがとても気さくな方で
いろんなお話を聞くことができました。
その中でも経歴がすごいんです。
詳しく説明すると長くなるので省略しますが
自動車屋さんからパン屋さんになったそうで
しかも、自動車の為にドイツへ修行していたのが
パン屋さんになったことでパンについてもドイツで
修行をされたとか!
だから自動車についても詳しいし
車のお話が大半でした(パン屋さんなのに)www

野菜も自家栽培されていて、店頭には
その野菜たちも並んでいました。
今は野菜が高騰していますが、
とてもお値打ちでしたよ!

素材にはとことんこだわっているのが
わかりました。自動車とパンでは
ジャンルが異なりますが、モノへの
コダワリという点では同じかもしれませんね。
味は絶品です(^ー^)



駐車スペースも広いし段差もほとんどないので
車高の低い車でも難なく入れます。
オーナーさんもオフ会はいつでも大歓迎!と
おっしゃっていました。

夕御飯の支度の関係で滞在時間は
ほんのわずかでしたが、
とても楽しい時間でした。
また行ってみたいお店です。(σ≧▽≦)σ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 03:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

29日⑦。
.ξさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 11:06
こんにちは~。

ひょぇ~、パンを買いに滋賀まで、、、。
凄い行動力ですね!

私は近所の喫茶店のパンにハマって
あんパン買いに行っています。
(実家に帰った時だけですが)
コメントへの返答
2016年10月16日 21:51
こんにちは!

鈴鹿スカイラインから近かったので
ちょっと足を伸ばしてみました。

その喫茶店はどこですか?
Rioさんの舌をうならせる
アンパンを食べてみたいです(°▽°)
2016年10月16日 12:10
アウビングさん行ってきたのですね♪
パンもピザも絶品ですよ(*^ー^)ノ♪

オーナーさん元気でしたか?
僕自身、オーナーさんとはかれこれ古い付き合いになるんです!

アウビングさんの敷地で
オフ会なんぞできたらいいよね♪
なんて話してました(^ー^)
コメントへの返答
2016年10月16日 21:59
ブログで挙げられていた時から
気になっていたのですが、
ようやく行けました!

うちの嫁さんも美味しいって食べてました。
ピザも気になりますね!

オーナーさんもお元気でしたよ。
写真も飾ってありましたし
A×CEさんの事も話してくださいました。

オフ会の話も聞きました!
あの広さと段差のない場所なら
十分にできますね!d(⌒ー⌒)!
2016年10月21日 10:34
こんな所でランチオフしたいですね♪♪

僕もパン大好きなのでいつか行ってみたいなぁ(^_-)
コメントへの返答
2016年10月22日 7:31
晴天の下でパンを食べながら
のんびり談義も良いもね!

カンパーニュというパンが
美味しかったですよ。
うちの嫁さんも一番
気に入ってました
d(⌒ー⌒)!

プロフィール

「車検が迫ってきました。 http://cvw.jp/b/1959761/44580387/
何シテル?   11/17 12:04
のびtaです。 車歴 MR-S前期シーケンシャル レガシィツーリングワゴンA型5MT BP5 S2000 AP1 アミューズワイドボディ仕様 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

発注かけました(^w^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 18:04:21
晴香堂株式会社 木と果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 08:46:46
軽自動車の税金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 10:31:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2018年1月に納車されました。 6MT ボディ白 セーフティパッケージなし 1DIN ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2017年9月末でエボ10は降りました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation