• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
日産

トヨタ プリウスα  

イイね!
トヨタ プリウスα
コルトプラスからの乗り換えです 燃費を良くするのと、快適性向上のために乗り換えました。 乗り換えの候補にはシャトルと迷いましたが、中古でお手頃価格なものがあったので選びました。 王道嫌いな私なので、せめてもの不人気色の青を選びました。 グレードがSLセレクションと低グレードなので色々ついていない部 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月15日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
あまり見ない33の4ドア+めったに見ないボディカラーが購入の動機です 楽しくDIYで仕上げてドリフトを楽しんでます 4ドアの使い勝手の良さに感激です 変更カ所 〈内装〉 ナルディ Φ33 ウッドハンドル 運転席 レカロ SR5 助手席 レカロ SR3 SABELT クラブマン ニスモ シフトノブ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月31日

三菱 コルトプラス  

イイね!
三菱 コルトプラス
買い替えということで、燃費10以上で小さくて早い車を選んだらコレになりました エンジンはコルトバージョンRと同じターボなので150馬力あります 車自体希少なのにサンルーフ付の超希少車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月26日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
エンジン フルノーマル      30ソアラタービン仕様 エアクリ    HKS スーパーパワフロ フロントパイプ 柿本改 触媒      80Φストレート マフラー    不明デュアルマフラー ワンオフ? ラジエータ   YASIHOファクトリー銅3層 コンピュータ  BLITZ アクセスCPU ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月26日

三菱 eKスペースカスタム  

イイね!
三菱 eKスペースカスタム
サブとして購入 距離を走らないため、過走行気味の格安社を購入
 
所有形態:家族のクルマ
2023年02月21日

クルマレビュー一覧

日産 スカイライン

レビュー
内装・装備についてプアな点はあるが走行性能は高く運転が楽しい車である
2009年10月17日

日産 スカイライン

レビュー
ノーマルならば他の車をお勧めします いじってこそよさの出る車です
2009年04月19日

プロフィール

ECR33に6年乗りましたがこのたび乗り換えました 乗り換えた車はコルトプラスラリーアート つくづく人とは少し変わったものを選ぶ性格だなと自分に関心しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[三菱 eKスペースカスタム] スロットルボディ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 20:48:50
[三菱 eKスペースカスタム] 【覚書】電スロ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 20:43:50
現行型のドリンクホルダーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 21:14:54

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
コルトプラスからの乗り換えです 燃費を良くするのと、快適性向上のために乗り換えました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
あまり見ない33の4ドア+めったに見ないボディカラーが購入の動機です 楽しくDIYで仕上 ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
買い替えということで、燃費10以上で小さくて早い車を選んだらコレになりました エンジンは ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
エンジン フルノーマル      30ソアラタービン仕様 エアクリ    HKS スーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation