コルトプラスからの乗り換えです 燃費を良くするのと、快適性向上のために乗り換えました。 乗り換えの候補にはシャトルと迷いましたが、中古でお手頃価格なものがあったので選びました。 王道嫌いな私なので、せめてもの不人気色の青を選びました。 グレードがSLセレクションと低グレードなので色々ついていない部 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月15日
あまり見ない33の4ドア+めったに見ないボディカラーが購入の動機です 楽しくDIYで仕上げてドリフトを楽しんでます 4ドアの使い勝手の良さに感激です 変更カ所 〈内装〉 ナルディ Φ33 ウッドハンドル 運転席 レカロ SR5 助手席 レカロ SR3 SABELT クラブマン ニスモ シフトノブ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月31日
買い替えということで、燃費10以上で小さくて早い車を選んだらコレになりました エンジンはコルトバージョンRと同じターボなので150馬力あります 車自体希少なのにサンルーフ付の超希少車です
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月26日
エンジン フルノーマル 30ソアラタービン仕様 エアクリ HKS スーパーパワフロ フロントパイプ 柿本改 触媒 80Φストレート マフラー 不明デュアルマフラー ワンオフ? ラジエータ YASIHOファクトリー銅3層 コンピュータ BLITZ アクセスCPU ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月26日
サブとして購入 距離を走らないため、過走行気味の格安社を購入
所有形態:家族のクルマ
2023年02月21日
内装・装備についてプアな点はあるが走行性能は高く運転が楽しい車である
2009年10月17日
ノーマルならば他の車をお勧めします いじってこそよさの出る車です
2009年04月19日