• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

af imp スーパーカーニバル2015 行ってきました^^

af imp スーパーカーニバル2015 
行ってきました! 

彼女と遠距離なので月1は関西いくんですが、このイベントは初めていったんですけど

かっこいい車ばっかり!!

さすがとゆーか雑誌主催のイベントだからかレベルが高すぎますwwww

今回は自分A5乗りなんで少しはあるかなーと期待してたけど。

いっぱいありましたー

色んな方向性でカスタムしてるのを見れたので、やっぱいってみてよかったです。

アイフォンでの撮影ですが何枚かあげさせていただきます!






こちらがイデアルさんのデモカーだとおもうんですけど、リアのキャリパーまで変えてるし、見事な極低 フルラッピングってのがまた渋かった。

WALDさんのデモカー


こちらもエアー AirREX での極低


やっぱ、ここまで下げるとなると エアサスかハイドロかーとか・・・・イイナ

他にもカッコイイ車輌沢山あったんですけど
他の方の写真で確認していただければとw

エントリー車輌で気になった写真を少しだけ



どれもヤッバイヤッバイ(•̀ㅂ•́)و✧

そんな中 自分があらためてカッコイイなっておもったのはコチラ



どれも、ここまでカスタムするのに苦労あったとおもいますが、皆かっこよくて自分まだまだだって痛感しましたww

財布と相談しながら今後もすこーしずつやっていきます^^

そして今回のデートで色々食べた中 おいしかったのは



このスフレパンケーキ ( ゚Д゚)ネッ!!

大阪駅の確か13.14?番線で食べた 立ち喰い ソバ うどん の鶏天 セット480円



これ・・・びっくりするくらい 満腹になったしおいしかった 

大阪駅での丼フェアーみたいのもいったけど。

これのがうまいとゆーーー オチでしたw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/12 18:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目 特にする事も無く… 美 ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

6つ目の巣を発見😄
どどまいやさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

この記事へのコメント

2015年5月12日 22:06
風ちゃん遠征お疲れ様でしたー!

完全に毒まみれになっちゃったみたいですね(笑)
でも見ちゃいますよねーww

随分楽しまれたみたいで(≧∇≦)

あ!丼物フェス?でしたっけ?
僕が大阪行った時、大阪環状線から見えましたけど、すんげー並んでました(笑)

しかしそのそば美味そうwww

コメントへの返答
2015年5月12日 22:15
しんたろさん

かなり毒まみれになったっすよw

もうチームメンバーも皆凄いし、今回ので更に車高おとしたくなってきたっすwww 

丼フェスは 並び俺のときは天気がよくなかったからかガラガラ しかし料金と量があってない!! ソバは大きい鶏モモ肉3個 それだけでもすげーうまかったすw
2015年5月12日 22:07
あ!スフレのやつも美味そう過ぎるww

チキショー(T_T)
コメントへの返答
2015年5月12日 22:16
スフレも上のクリームが生クリームほどくどくないし、柔らかいしおいしかったっすよw
 あ!スフレならうちの近所にもあるから今度いきましょうw

もちろんおごりで(爆笑)
2015年5月14日 23:50
afimp来られてたんですねー^ ^

自分もA5は少ないと思ってたんですが
思ってた以上に多くて
良くも悪くもいい刺激になりましたψ(`∇´)ψ

てゆうか千葉からこられたんですねw
コメントへの返答
2015年5月15日 0:30
たかちんさんもいらっしゃたんですかね?(° ꈊ °)✧キラーン
a5本当に多くて、びっくりしましたよ!
ちなみ、千葉から月一位で関西のほうは行ってます(´◠ω◠`)

プロフィール

基本DIYです、ショップ作業が嫌なわけではなく、無理な作業はプロに頼むのが一番かと思ってます!  幅広くお友達募集しております。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

T-STYLE MAGIC リヤバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 15:06:09

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
これから色々やっていきたいけど情報がないので少しずつやってきます。
ヤマハ グランドアクシス100 Gアク ロンホイ (ヤマハ グランドアクシス100)
Fリード90+DIOZX Fフォーク加工取り付け。Fハンドル周り20mmダウン加工 クラ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ 200系ハイエース 2Lガソリン車のDXです。 今は仕事メインですが、現在も故 ...
トヨタ セルシオ セルシオ (トヨタ セルシオ)
キャンディレッドから黒にオールペン  その当時はやりだったファブレスのフルエアロ+オーハ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation