• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月22日

ドライブレコーダーあんしんminiで安心、安全、楽しいドライブ!

ドライブレコーダーあんしんminiで安心、安全、楽しいドライブ!




■あなたの年代は?<例:30代>(任意)

   30代

■所有車種(メーカー、車種、年式、グレード)

   SUZUKI エブリイワゴン H18年式 PZターボ

■ドライブレコーダーという製品ジャンルがあることを知っていましたか?

   知っていました。

■上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「あんしんmini」は知っていましたか?

   申し訳ありませんが、知りませんでした。

■上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「あんしんmini」を何でお知りになりましたか?

■万が一事故が起こったとき、証拠となる映像があればいいと思いますか?

   事故当事者に過失がある・なしに関わらず実際に起こったことが見られると言うことが大事だと思いますのであれば良いです。

■普段カー用品やパーツをどちらで購入されますか?
(オートバックス、イエローハット、ディスカウントストア、他大型販売店等)

   SAB・ホームセンター・ネットなど・・・

■カー用品・パーツに月いくらくらいお金を使いますか?

   使えない時も多々あるんですが・・・4~5千円ぐらいだと思います。

■ フリーコメント

   事故に絶対に遭わないと限らないので、私自身の安心のためにも今回当選してほしいと願っています。

※この記事はドライブレコーダーあんしんminiで安心、安全、楽しいドライブ!について書いています。
ブログ一覧 | プレゼント!! | タイアップ企画用
Posted at 2008/12/22 17:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年12月23日 23:47
当たりますように!!
コメントへの返答
2008年12月25日 10:14
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆

当たればいいなぁ~♪

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation