• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

How to make LED♪

How to make LED♪ GET!!っ~♪

今更と・・・声が聞こえてきそうですが・・・(笑)

こんな便利そうな本が発売されていることを知ったのは、つい最近・・・皆さんの中にももうGETされている方のお話で、売り切れ中との声もチラホラ聞こえてきていたので、諦め半分でした。
そんなことで、本屋にも行けなかったんですが、通勤途中の本屋の前を通った時に「そうだ!!」って思い出したかのように探したところ・・・


1冊だけありました!!( ̄ー ̄)ニヤリ


偶然でしたねぇ~♪

運が良かった♪うんうん♪       (たぶん・・・)


他にも、同じ様な本があったので、ついでにえ~いッ!!って買ってしまいました。(^◇^;)

どちらの本にも、付録でエーモンの青色フラットLEDが入っており、これまたお買い得感ありますねぇ~♪

早速、どこに付けようかな!?って考えています。




・・・さぁ!!


楽しみながら読んで、妄想を膨らませよ!!っと・・・(〃▽〃)
ブログ一覧 | LEDネタ! | クルマ
Posted at 2010/04/27 15:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月27日 15:41
makeじゃないかな!冷や汗

自分も買おうかなひらめき
コメントへの返答
2010年4月27日 15:50
ほんとだ!夜勤明けだと色々と気付かない失敗も・・・(汗)

ご指摘ありがとう♪(o^ー')b
2010年4月27日 18:53
LED本は、某氏がウチに置き忘れていき~

もう1札は、今日コンビニで2札発見も~
買わずに退散w

やっぱり欲しくなってきたから
買おうかなぁ~
コメントへの返答
2010年4月27日 20:34
思い立ったが吉日!!おひとついかがですかァ~♪
(^-^)v
完売って、私の勘違いなのかなぁ~!?
・・・かもしれませんね♪(アセアセ)
某氏は、良い本を忘れてくれたんですねぇ~♪付録も忘れたのかな!?(*≧m≦*)プッ

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation