• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月17日

ナンバー灯 The third step♪

こんにちは!

昨日は、ブログUPしようと思ってたんですが、娘を寝かせようとして一緒に
眠っちゃったZzz ( ̄~ ̄)
みっきー。です。(自爆)






今回は・・・性懲りもなく・・・(*≧m≦*)プッ





・・・ナンバー灯の交換!!





もう何回してるねん!!とお思いになられる方もいらっしゃるかもしれませんが、これで満足いく物が出来ました♪
白色 Flux LEDを入手し、ダ○ソーにて入れ物GETして製作しました。
Flux LED片方に6発、それを2個配置しました。


↓今回の明るさ♪


↓前回のエーモンのLEDテープの明るさ!!


一番最初に交換した際、Flux LEDを3発で製作したンですが、在庫が3発しかなく端っこがちょっと暗かったんですよねぇ~
その時の↓






これで、ナンバー灯については大人しくなりそうです・・・(^-^)v






ブログ一覧 | LEDネタ! | クルマ
Posted at 2010/05/17 10:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 10:28
おつで~す♪

こだわりの1品ですね!

写真で見るとアンダーネオン入れてるみたいに明るい!
コメントへの返答
2010年5月17日 14:33
ありがとうございま~す♪

やっぱり、この部分は、自作が良かったのかな?
・・・と思いました。(笑)
2010年5月17日 12:51
わたしもダイ○ーの入れ物でつくりました

やはり左右にあると明るくいいですよね

夜間のバックカメラに重宝してます

わたしのは防弾なんで
みっきーさんのはかなり明るいでしょうね
コメントへの返答
2010年5月17日 14:37
やはり2つあった方が、球の数も増えて明るいし、作り方もちょっと余裕があって良いですね♪
バックカメラですかぁ~!!

良いなぁ~裏山ですYO~♪|-`)ジーーー
2010年5月17日 13:32
こんちわ~

コメ失礼しまーす!

これは、良いですね^^

DA62Wは、ナンバー球がダブルでしたが

64からナンバー球はシングルなんですよね

参考にさせて頂きます^^

コメントへの返答
2010年5月17日 14:41
コメありがとうございまーす♪

ずっと前にみんカラでも自作で作られた方々と同じ時期ぐらいに作りたかったんですけど・・・球が在庫なくて・・・現在に至っちゃいました!!(汗)

兄貴さんのブラックホール!!
作られて凄いなぁ~って思いましたよ♪(o^ー')b
2010年5月18日 17:18
そんなにナンバーが目立つと
もう悪い事はできませんね~(爆)

その、チーム64のプレートどうしたんですか?

鈴鹿オフの参加者しか持ってないと思ってましたが?
(^^*)
コメントへの返答
2010年5月20日 15:01
明るいのは良いですねェ~♪(^-^)v

プレートですか!?
当時・・・関東の某氏が関西に来られた時に頂きましたYO~♪
2010年5月20日 19:56
明るくていいですね~~~~^^

自分はナンバー灯は極力暗く・・・爆
コメントへの返答
2010年5月20日 20:50
ありがとうございます♪

極力暗い方がお好きなのですね♪(/▽゜\)チラッ

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation