• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

久しぶりの投稿!!

久しぶりの投稿!! こんにちは・・・って、私のことを覚えてくれてる方は居られるでしょうか?(笑)
って程久しぶりのブログ書いてます。(爆)
時間が経つのは早いですねぇ~前回ブログ書いてから、もう2ヶ月・・・ぶりです・・・(^◇^;)


なんとか生きてますです♪∠(^_^)

やっと、ブログ書けるなぁ~と思いきや風邪ひいちゃってるみっきー。です。(ゴホッゴホッ!!)

皆さんもお身体大事にしてくださいねぇ~♪私もですが・・・(笑)

クルマの方も、何も出来ない・・・洗車も出来てない状態が続いちゃってますわぁ~

でも、前車が外見(エクステリア?)から弄りを逝っちゃいましたんで、今回は中身を少し行けたらいいなぁ~って思うんですが・・・なかなか付いてきてくれる諭吉さんもいないんで・・・(T-T*)ウウウ
そうそう、あと気になるのがHID!!
フォグをHIDに、ヘッドは純正HIDですが純正交換タイプでバルブ交換したくなってきちゃってます。
前車は、夜の走行も明るかったんで・・・(笑)

また、色々と妄想してきてますが、いつ出来る事やら・・・トホホ・・・(^◇^;)

また、時間出来たら顔を出さしてもらいますんで宜しくお願いしま~す♪

さぁ、今から出勤しよ!!今日も徹夜やぁ~(爆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/04/26 10:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年4月26日 11:12
こんにちは(^^)

ん~と 覚えてます(笑

またまた元気に復活してくださいo(^-^o)(o^-^)o

フォグHIDいっちゃってください(^^)
コメントへの返答
2011年4月27日 19:27
早速のコメサンクスで~す♪(^O^)/

市販の薬飲みまくってます・・・(*≧m≦*)プッ

そうなんですよね~フォグHID今凄く欲しいですわぁ~♪(〃▽〃)
2011年4月26日 11:20
↑たーつちゃん…どこでも1コメ戦士やなぁ;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!


風邪っすかぁ…げっそりあせあせ(飛び散る汗)

無理しないで治して下さいぬぇ(*´ェ`*)ノ

ちゃんと覚えてますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年4月27日 19:31
覚えていてもらって、嬉しいで~す♪(o^ー')b

5/26予定のBook!!要チェック♪しますね。

ホンマ早よ、風邪治さなンとダメですわ・・・何もする気が湧かなくて・・・(〃▽〃)
2011年4月26日 18:54
こんばんはです♪

お久しぶりです!

みっきーさん、体調大丈夫ですか?

あまり無理しちゃ~ダメですよ!

一度みっきーさんプチオフしませんか?

後、5月22日(日)にエスティマ50の全国オフが静岡であるのですが、一緒に参加されませんか?



コメントへの返答
2011年4月27日 19:42
こんばんは~♪(^O^)/

ホンマお久しぶりです!!

市販の薬飲んでるんですが、気で病を治してる感じが・・・(*≧m≦*)プッ

プチのお誘いありがとうございま~す♪
嬉しいですわぁ~♪

エブでは出来なかったんで是非機会が合えば宜しくお願いします♪
ただ・・・私のエス、ノーマルですよ!!(〃▽〃)
晴やん号エスを見れるのを楽しみにしてます♪

5/22は、仕事で・・・残念なんですが・・・(T-T*)ウウウ
参加された皆さんの楽しいブログ等々で行った気になりたいと思います(汗)
2011年4月26日 19:29
お大事にしてください

私も最近何にもやってません(爆)

コメントへの返答
2011年4月27日 19:44
ありがとうございま~す♪

いかぴーさんもお忙しそうなんですね!?
したいことは、頭に浮かんでくるのに何も出来ないとス○レス溜まっちゃいますねぇ~(笑)
2011年4月26日 21:00
ちょっと物思いに耽ってると
過去の人になりますからね~

みん友、何人か減ってない?(ーー)
コメントへの返答
2011年4月27日 19:46
こんばんは~(^O^)/

ご無沙汰してます・・・今、何だか、浦島太郎状態です・・・(汗)

確かに、お友達数人減ってるような・・・!?( ̄ー ̄lll)
2011年4月26日 21:16
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

私も最近体調良くないです(>_<)

みっきーさんもお忙しそうですが、

お体大切にぃ~(^_^)/
コメントへの返答
2011年4月27日 19:48
こんばんは~(^O^)/

あらら・・・みくひなえぶさんも調子崩しているんですか!?

徘徊もままならず・・・ス○レス貯めちゃってますが、今少しコメ書いてて気分が良くなっていますわ♪

みくひなえぶさんも、お大事になさって下さいねぇ~!!∠(^_^)

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation