• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

ご無沙汰ですー(^◇^;)

ご無沙汰ですー(^◇^;) ホント、ご無沙汰になっちゃって・・・ます・・・



久々のブログアップですですexclamation





最近!?何かと忙しすぎて、

帰宅したら、ご飯食べて、風呂入って、o( _ _ )o...zzzzzZZ

ヘトヘトな毎日を送ってます(爆)




そんな中、今日仕事明けで帰宅して、爆睡のはずでしたが、家族での買い物に・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ


早々に買い物は終わり・・・

せっかくの日曜日だしーーー

何処か行こうか!?

と言うことで、ボクのわがままで・・・







家族でお邪魔しに行きましたぁ~v( ̄ー ̄)v


何処かって?

・・・って声も聞こえてきそうですが、某有名なショップ・・・カ○タ○ですよ~~~(o^ー')b

そこで、本日は・・・

上画像の箱の物を・・・購入!!















中身と言いますと・・・






















D.A.D ラグジュアリー クリスタルシフトノブ タイプ グリッターモノグラム仕様♪

ここでしか購入できないと、来ちゃったわけです・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ

ホント、スタッフーさんにお世話になりました。

取付けもしてもらっちゃったし・・・(爆)

やっぱり、昨年から一目惚れしていたこのシフトノブexclamation×2

良いわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

運転中、ニヤリ三昧(*≧m≦*)プッ






あと・・・家族で行ったこともあり、娘・嫁の希望で・・・もう一つ購入しましたが・・・

まだ開封してないんで、またの機会に・・・(爆)


















とりあえず・・・



↑・・・これだけで・・・ご勘弁を・・・(^人^)



久々に、日々のストレス満載のボクでしたが発散できましたぁ~黒ハート


と言うことで、そろそろダウンしそうなので、このへんで・・・







最後に、ショップスタッフの方々、ホントお世話になりましたぁ~ハートたち(複数ハート)

ありがとうございましたー♪

ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2012/03/11 19:52:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 20:35
こんばんはです(^^)/

お久しぶりです(^_^)/

ギャルソン逝っちゃったのですね!

シフトノブかっこい~な~!(^^)!

今度の日曜日、西宮の○ゼンに出没するかも(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月14日 8:37
おはようございまーす!!

ホントご無沙汰で・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ

とうとう、シフトノブ逝っちゃいましたぁ~(^-^)v

オッ!!日曜日・・・もしかしたら・・お会いできるかも知れませんねぇ~
2012年3月11日 20:53
こんばんは~♪

家族みんなギャルソン好きなんですね(^-^)/

お仕事、無理しないでくださいね~!
コメントへの返答
2012年3月14日 8:39
おはようございまーす!!

家族は、ギャルソン・・・あまり・・・ですです・・・(^◇^;)

仕事はどんどん言われちゃうんで・・・ホント、困ったチャンです・・・(^_^;
2012年3月11日 22:29
ご無沙汰です。

お忙しいんですね~


カクタスですか?

行ったことないです(ノД`)
コメントへの返答
2012年3月14日 8:51
おはようございまーす!!

なぜか、いま忙しくて泣いちゃいそうです・・・(T-T*)ウウウ

ボクもまだ、数えるぐらいしか行った事ないですが、逝けば欲しい物が出来ちゃうところですぅ~
   ヾ(≧∇≦)ゞププッ
2012年3月11日 22:30
おお~

キラキラでんがな^^
コメントへの返答
2012年3月14日 8:43
おはようございまーす!!

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

運転中、意味無く、良く触っちゃいます・・・(爆)
2012年3月11日 23:12
高そうなパーツが・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

いや~DADは手をつけないほうが良さそうですね~(笑)

コメントへの返答
2012年3月14日 8:44
おはようございまーす!!

確かに手を付け出すと・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ

ボクは、中途半端で・・・(笑)
2012年3月11日 23:24
ご無沙汰です。シフトノブ派手派手ですねぇ~(^^

新号嫁はウレタンノブなんで変えたいなぁ~なんて思ってますが、ETC、レーダー、バックカメラ取り付けが済んでいないので無理かなぁ~
コメントへの返答
2012年3月14日 8:47
おはようございまーす!!

乗り始めたときは、某メーカーで内装色と同じ色のシフトノブ購入を考えてたんですけど、このブツを発見してから・・・これが欲しくなったいまして・・・

お小遣い貯めるまで長かったぁ~です・・・(^_^;
2012年3月12日 7:09
あら~~


お忙しいですか~~!?

DADは1個も持ってません!

買うと、どんどん嵌まっちゃいそうなんで(笑
コメントへの返答
2012年3月14日 8:48
おはようございまーす!!

ご無沙汰で・・m(_ _)m

ホントですね・・・(汗)
嵌っちゃったら、とことん逝っちゃうんでしょうけど・・・ボク・・・中途半端で・・・(爆)

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation