• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月24日

パネル!

パネル! 本日、内張剥がしを購入したので、使ってみたくてインパネセンターガーニッシュ外してみました。(人によると手で外す方もおられると思いますが)以外と簡単に剥がせるんですね!少し驚きました。

一度外すと、前々からカッティングシート貼ろうと思っていた事を思い出し、作業開始してしまいました。今回は、以前使っていたものが残っていたので、そのまま使い切りました。ドライヤーで隅の方を伸ばしながら「あちっ!」ってな感じで・・・(汗)
やっぱり素人がするものですから、よくよく見られると雑なところもありますが、その辺はまあまあ良しとして満足しています。


もう少し別の場所も考えていますが、他に色々欲しいものがあるので、特に今回カッティングシートを貼って思ったのは、やはり”ナビ”欲っし~いと思ってしまいました。でもすぐに買えるわけないし・・・(^-^;


とりあえず、知り合いのTOYOTAの人に、やっと遅ればせながら注文する事ができました。お小遣いで購入はすぐに買えないのがつらいですね!ブツが来るのが楽しみです。
( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログ一覧 | エブリイネタ! | クルマ
Posted at 2006/08/24 19:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年8月24日 19:57
100点!

ナビを頼んだのですか?
どんなのかなぁ。
コメントへの返答
2006年8月24日 20:01
茉莉花さん、コメ早いですね~!!

残念ながら、ナビではなく@@@@@@です。
もう多くの方が取り付けあとですから、新鮮ではないですが・・・(爆汗)
取り付け出来たら、UPしたいです!!
2006年8月24日 20:14
レインセンサーですね!
ワイパーですね^^:

小遣い無くなりますよ(汗)
コメントへの返答
2006年8月24日 20:22
えっ!!レインセンサーってTOYOTAでしたっけ!

お小遣い生活では、すぐに底がつきますね!
2006年8月24日 20:51
画像で見る限り、とても綺麗に見えますよ。

トヨタのを買ったのね。
レインセンサーのほうが安いのに・・・
コメントへの返答
2006年8月24日 21:00
ありがとうございます。
金額は、まだはっきりしないですが、少し安くなるようです。どの位かは、期待しないでおこうと思ってますが・・・(汗)
エロぼかしも買いた~いので先にレインセンサー付けちゃうとダメですよね!?
2006年8月24日 20:52
いい感じ仕上がってますねw
これは、参考にせねば書き書き!!!!
ってT社にはエアロワイパーですか。いいでしょ(なんて)
私も、近いうちにスイッチ注文しようかなと思います。
コメントへの返答
2006年8月24日 21:01
ありがとうございます。
このパネル作業で、前の部分は統一感が出てきたかな?と思ってます。
ブツ、早く来ないかな~!!
2006年8月24日 21:24
たぶんですね、全国のトヨタでワイパースイチッチがやけに良く売れてるなぁ~どうしてだろーと話題になっているはずです。^^;
コメントへの返答
2006年8月24日 22:18
本当ですね!ここみんカラでも何個のスイッチが売れている事やら!
2006年8月24日 21:46
こんな発想 何処から湧いて来るの
私は絶対思い付かない

良い仕事です。ヾ(*°▽°)ノ
コメントへの返答
2006年8月24日 22:21
いい発想されますよね!私も発想してもイメージの世界だけで終わってしまうのですが・・・(汗)いろいろこのみんカラで助かります。(^◇^;)
2006年8月24日 23:53
大理石ですか?
なかなかです。是非他も貼りましょう。
コメントへの返答
2006年8月25日 9:53
そうなんです。他にも貼りたいなぁ~と思うところが出てきますね!またカッティングシートがあれば、貼っていきたいと思います。
2006年8月26日 1:15
綺麗に貼れてますね。
自分、ダッシュボード上凄いことになってます(爆)
コメントへの返答
2006年8月26日 13:40
ちょっと綺麗に写っているのが不思議?確かに綺麗に画像は見えますね~!!よくよく見ると雑なところが・・・(汗)
ダッシュボードどうなっているのか、見てみたいですね~!!(笑)

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation