• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月28日

到着!?

到着!? 来ました、例のモノ。T社の連絡ミスで2本の所1本しか来なかったのは、驚きました。


普通、クルマには2本使うだろう!( ̄‥ ̄)=3 フン


ちょっと言うと、すぐに用意しますとのことで、先程残りの1本が到着しました。家まで持ってきてくれました。「ラッキー!!」
もう外は暗くなるのが早くなってきているので、明日取り付けしようと思います。

これの他にも頼んでいたモノも一緒に届いたので、それも明日にしようと思っています。焦って作業して色んなモノを破壊してはいけないので、明るいときに落ち着いてやろうと・・・。

最も取り付けされた方からしたら簡単なんでしょうが・・・(汗)

本当は、今からでもすぐにやりたいのですが、一度決めたことは、ガマンガマン・・・(つらい・・・)


ワイパーは、取り付けされた皆さんのを参考に、長さ425mm×2本にしました。

明日が楽しみ・・・です。( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ一覧 | エブリイネタ! | クルマ
Posted at 2006/08/28 20:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2006年8月28日 20:52
425mm×2本のユーザーです!!
この製品が明日取付け時感動しますよw
私は、このワイパーかなり気に入ってます!!
コメントへの返答
2006年8月28日 20:55
なんなら今から取り付けを・・・ダメダメ!酒精入っているからろくな事になりそうですね!明日が楽しみだ~!!
2006年8月28日 21:37
これ付けてます!

これ付けると雨が待ち遠しくなります。
ワイパーSWは特に!(笑)
コメントへの返答
2006年8月28日 22:18
どなたが付いていて、どなたが付いていないのか分からなくなってきました・・・(汗)みんカラ仕様みたいなモノですからね!

明日が楽しみです。(笑)
2006年8月28日 22:21
425mm×2本ねっ_φ(  ̄ー ̄ )メモメモ 来年の梅雨前かなぁ~
コメントへの返答
2006年8月29日 9:18
この”ブツ”雨の時に重宝しそうですね!エアロ装着と合いそうですよ~!!
( ・_・)r鹵~<巛巛巛エアロワイパー
2006年8月28日 23:46
ワイパースイッチを買ったときに同時購入を迷いました。
まあ、いつでも買えるやってことで、今に至っておりますが・・。
レポ見ちゃー欲しくなるんでしょうけどね。
装着後の使用レポに期待しま~す。
コメントへの返答
2006年8月29日 9:22
思い切って1セットいかがですか~!!今のところ雨天での使用は未だなんですが、見た目にもだいぶん違ってカッコ良くなると思いますから!
エアロワイパービーム( ・_・)r鹵~<巛巛巛
2006年8月29日 2:02
T社はこういうミスでもフォローが早いですよね。
流石です。
コメントへの返答
2006年8月29日 9:25
私もフォローがいつもながら早いなってのが感想です。でもブツが遅く届いたので、取り付けが当日出来ませんというかやる元気なかったです。(汗)
2006年8月29日 10:23
ワイパーですか。
私はレインセンサ検討中
でもお小遣いが(T_T)
コメントへの返答
2006年8月29日 17:09
レインセンサも良かったんですが、配線等が面倒になってしまったので、レインセンサではないほうへしてしまいました。(汗)

お小遣いが無くなりました・・・。
2006年8月29日 11:03
レインセンサーの電気配線に手こずってますが、終了したらコレ、往ってみたいと思います。
コメントへの返答
2006年8月29日 17:10
レインセンサ取り付け後のうp楽しみにしてます。このワイパーいいと思いますよ~!!

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation