• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

キャンプるんるん'12,7,14~16

キャンプ'12,7,14~16 皆さん、こんにちは~(^O^)/

ご無沙汰しておりまーす



ホント久々に・・・なっちゃいました・・・冷や汗



激務からようやく、時間が出来たので、もうだいぶん前の事をうp・・・ m(_ _)m





そんな中、休める時にはきっちりと休んで、今年も第一弾exclamation×2キャンプるんるんに行ってまいりましたぁ指でOK


琵琶湖のキャンプの模様は、余りたいした画像撮ってないんですが・・・フォトギャラで・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ


滋賀県の広さを感じる道を走ったんで・・・

写真上手くないんで・・・広さを感じれないかもしれませんが、ホント広かったァ~ですよ~(^_^;






あと・・・前車の全オフ西が、キャンプ場から行けるところで開催されてたんで・・・
ちょっとお邪魔るんるんしちゃいました。
お初の方がほとんどで・・・昔からの知り合いの方にお会い出来なかったのが少し残念
でした・・・(^◇^;)
そこで盗撮・・・`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ

変なエスが停まってるでぇ~と、思われた方も居られたかも・・・`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ





と、まったりぃ~とできたキャンプはホント楽しかったんですが、激務はツライです・・・(T-T*)ウウウ


徘徊もままならずですが、時間のあるときに足跡だけでも残したいと思ってまーするんるん
ヨロシクですです。



また、8月の第2弾のキャンプも非常に楽しみにしてるんですよ指でOK
ブログ一覧 | 旅行ネタ! | 日記
Posted at 2012/07/24 10:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 13:49
こんにちわ♪

激務、お疲れ様です。

キャンプ、自然を満喫できて息抜きになりましたか♪

写真、広々~な感じでいいですよ!
コメントへの返答
2012年7月26日 10:36
こんにちわー∠(^^)
コメ返、遅くなりすいませんm(__)m

今も夜勤明けでなぜか!?移動中・・・(ToT)
早く帰りたいたです(笑)

唯一の楽しみだったんで、満喫しましたぁー(^-^)v

さんさろさんみたいなデジイチほしいッス!!(≧∇≦)b
2012年7月24日 15:16
初コメ失礼しますm(_ _)m

そのオフで幹事してました(笑)


なんで、あそこに停まってるのかな?
って一瞬気づいてましたσ(^_^;)


元エブ乗りの方だったのですね〜

一声かけて貰えたら

お友達登録されてる方を呼びましたよ〜
コメントへの返答
2012年7月26日 10:45
こんにちわー(^^)/
初コメexclamationありがとうございまするんるん

60台軽くオーバーの幹事!お疲れさまでした!
やはり気付いてましたか!?(^^)
僕って人見知りな方で・・・どなたに声をかけたら良いのやらキョロキョロしちゃってました `;:゛;’(;゜;ж;゜; )ブフォ

何処かで、お会いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。∠(^o^)

2012年7月24日 16:35
チーム発足メンバーのみっきーさんこんにちは(爆)
OBの方には、浜ちんのタープに指定席を用意してたのに(笑)
久々に、声が聞けてよかったです^^

コメントへの返答
2012年7月26日 15:08
コメ返、遅くなりすいませんm(__)m

僕って、ただ古いおっさんだけですよーヾ(≧▽≦)ゞププッ
でも、夜に電話ありがとうございまするんるん揺れるハート
ボクの方こそ、ボンさんの渋い声が聞けて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
浜ちんさんのタープ・・・見つけられなかったです(^o^;)
2012年7月24日 20:04
今晩は。

キャンプは長男が中学に入ってから行ってません。

10年は毎年のようにいってたのですが、野球部に入って、それどころではありませんでした。

今、其の息子が一式貸してくれと言って来てます。だれかさんと行くみたいです。

取りあえず、タープ、天幕、ストーブにガスと、ガソリンのランプ、寝袋、マット等の準備はしています。

長女と、次女は中高で同じ部活、大会も同じ日で、会場が違いますし、もう一緒には行けないかなと思っております。



コメントへの返答
2012年7月26日 15:11
こんにちわー(^^)/

コメ返、遅くなりすいませんm(__)m

奥さんからは良く言われてるんですよー
ついても来なくなっちゃうんですかねーそのうち・・・なにげに寂しいですよね(汗)
2012年7月24日 20:30
こんばんわ(o・・o)/~

激務お疲れさまですふらふら
毎日頑張ってますね(v^ー°)ぴかぴか(新しい)

あっうれしい顔キャンプ行ってきたのですかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
いいですね~~t(´▽`)~~

滋賀県ですねわーい(嬉しい顔)ムード
キャンプいつかしてみたいですあっかんべー手(パー)



たまに顔出してくださいウッシッシワラ



激務、頑張ってくださいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年7月27日 11:08
こんいちわー(^O^)/

コメ返遅くなっちゃって、すんませーんm(_ _)m

ホント、仕事ではパニックになりかけです・・・`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ

やっぱり息抜きも大事だなぁ~、息抜きしたいなぁ~って思っちゃう今日この頃ですウィンク

キャンプの楽しい時間は、アッという間で・・・もっと楽しい事だけしたいですねヾ(≧∇≦)ゞププッ
2012年7月24日 20:32
めちゃ 近くで、キャンプだったんですね(^。^;)

新しい名刺車に挟まれて有った時は……(・_・)エッ..? って成りました!
昼飯食べに行ってて………残念でした(;_;)すいません。


西オフ帰りに、そちらに出向けば、良かったです(^。^;)汗

久々に、お会いしたかったです!

また 機会有れば、よろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2012年7月27日 11:13
こんちわ~(^O^)/

コメ返遅くなりすんませんm(_ _)m

あの日は、ワクワクドキドキで・・・(*≧m≦*)プッ
ちょうど、時間がお昼でしたもんね・・・ホント残念でしたが、また機会があることを信じて次回に楽しみはおいておきまーす(笑)
その時は、ヨロシクですですグッド(上向き矢印)指でOK
2012年7月24日 21:20
一型、二型の人は、少なくなりましたからねー

でも、一部の人達とは会えたのね~ 良かったです。

コメントへの返答
2012年7月27日 11:18
こんにちわー∠(^_^)
コメ返遅くなりすいませーんm(_ _)m

確かに一型・二型は、年数が経ち乗り換え等々の方も居られるようになってきてるんでしょうね・・・(^_^;

また、モミジさんにお会いしたいですよ~るんるん
2012年7月24日 22:33
そういえばいじったエスの人が見てたのを覚えています。

いじってる車だから、興味がある人なんだなぁとしか思わなかった・・・

しまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コメントへの返答
2012年7月27日 11:21
こんにちわ~∠(^_^)
コメ返遅くなっちゃって、すんませんm(_ _)m

そーなんですよーexclamation

たぶん・・・ボクですexclamation×2

お昼って事もあり、みなさんバラバラでピエリの方へ行かれてたんじゃないかと思います。

もう少し時間をズラせられたら良かったと、少し反省しましたぁ~(^_^;

みくひなさんにも、お会いしたかったですぅーexclamation(^◇^;)
2012年7月24日 23:12
こんばんはです(^^)/

みっきーさん、お久しぶりです(^^)/

キャンプい~ですね~!(^^)!

楽しそうで羨ましいっす!

ちょうどエブの全国あったのですね(o^^o)

おいらも一度拝見してみたいな~(o^^o)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月27日 11:24
こんにちわー(^O^)/
コメ返遅くなっちゃって、すんませんm(_ _)m

ご無沙汰してまーすexclamation
最近は、みんカラも遠のいてしまって・・・(大汗)

キャンプは、ホント楽しいですexclamation×2

今度は、そちらにお邪魔しに行きたいですねぇ~
こちらこそ、ヨロシクでーするんるん∠(^_^)
2012年7月24日 23:48
こんばんは。

予定がわかっていたら、

夜中にプチでもできたのに・・・

また滋賀にお越しの際はプチお願いしますね^^
コメントへの返答
2012年7月27日 11:32
こんにちわー(^O^)/
コメ返遅くなっちゃって、すんませんm(_ _)m

毎度キャンプでは・・・夕方から既に酔っぱになって・・・夜はダウン・・・です・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ

また8月も湖北!?の方でキャンプしちゃいまするんるんv(≧∇≦)v

こちらこそ、宜しくお願いしまーすハートたち(複数ハート)
2012年7月25日 16:26
滋賀県いいとこでしょ~♪

↑同じく事前に連絡いただければノンアル持って駆けつけますよぉ♪
コメントへの返答
2012年7月27日 11:37
こんにちわー(^O^)/
コメ返遅くなっちゃって、すんませんm(_ _)m

ホント、滋賀県は良い所ですねぇグッド(上向き矢印)るんるん
子供達が、引っ越ししたいと・・・(*≧m≦*)プッ

もう少し、フロントをサゲサゲしたい病が出てきてます・・・(笑)

こちらこそ、またお会いしたいですんで、ヨロシクお願いしまーすハートたち(複数ハート)

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation