• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

検査!!(^_^;

こんばんは~!!

今こちらは雨が降り出してます~



寒いんで、家でジッとしてるのが良いんですかねぇ~(^_^;


今日朝から時間があったんで、久々にエスを洗車しましたぁー♪




ホント久々だったんで、エスには申し訳ない・・・(反省)



平日朝から、洗車してるワケなんですが・・・








昨年・・・年末入院した病院へCT検査の予約している日でしたんで

行ってきましたー!!

病院の検査って、待ちが長いんですよねぇ~

おかげで半日・・・f(^_^;

休み明けなんで患者さんがこれまた多く感じました。


担当の先生から反強制的に予約を入れられまして・・・トホホ(^_^;



今日は検査のみで、終了!!



もう退院して2ヶ月弱! !

まだ、病院のお世話にならないといけない・・・のかな!?

もうお酒・・・食事制限等々・・・解禁になって欲しい~今日この頃ですです・・・(汗)

でも、今月もう1回検査して、結果が良ければ・・・

少しずつ解禁されていくのかなぁ~と、ワクワクドキドキで期待してます!!(笑)




それでは皆さん、体調崩さないよう、お身体大切に~♪(* ^ー゚)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/02/12 17:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

昼ご飯✨
sa-msさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

この記事へのコメント

2013年2月12日 18:51
みっきーさんのエスキレイだね(´▽`)

体早くもとにもどるといいですね(^-^;)
コメントへの返答
2013年2月12日 21:55
ありがとう♪ございまーす♪(^^)/

今、普段の生活では普通なんですけど、また何かあったら怖いんで、大人しくしてますー!(笑)

2013年2月12日 19:23
え!脳梗塞的な感じですか( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年2月12日 21:57
五臓六腑の一部が・・・f(^_^;

摘出済みもあり~ので・・・(爆)

今は、全然大丈夫だと思ってますー!( ̄▽ ̄;)
2013年2月12日 20:38
ご無沙汰です。

体は大事にせんと遺憾ですね(汗)

私も、点滴棒と一緒に院内を毎日ドライブしてますわ(爆)
コメントへの返答
2013年2月12日 22:00
おー!!こちらこそご無沙汰してます。

ホント体は、元気で普通が良いですよね!

えっ!今院内缶詰状態なんですか?

お大事にしてくださいね~!∠(^^)
2013年2月12日 21:48
こんばんわ。

初コメします。

エスティマすごくキレイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

洗車お疲れ様でした(o^^o)

ありゃΣ(・□・;)

お体大丈夫ですか?

お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2013年2月12日 22:04
こんばんは~!

コメ、ありがとう♪ございまーす♪

寒い日の洗車は、手が痛いなどこたえます・・・(爆)

普段の仕事や生活は、何事もないんで

このままでいければ、良いなぁ~と思ってます!

ありがとうございます♪(^^)/
2013年2月12日 23:10
こんばんわ~ヾ(≧∇≦)

体調いかかですか?

まだまだ解禁とはいかないようですが、

お医者さんの言うこときいて完調に向けて頑張ってください!

にしても、エス綺麗です♪

こちらのも洗って欲しいです(笑)
コメントへの返答
2013年2月13日 10:45
こんにちは~♪

体調は入院前と同じ何ですけどねぇ~(^_^;

そーですよねぇ~お医者さんの言うこと守ってるんで、もうしばらくガマンですねぇ!!

ありがとー♪ございまーす♪(* ^ー゚)ノ

出張したいッス♪(笑)
2013年2月13日 12:17
こんにちは(*^^)v

こちらは天気が変わる変わる・・(T_T)

洗車したくてもお金と労力の無駄です

2月3月は我慢の月です!


健康あっての弄りですから・・・

あせらず大事にして下さいネ!
コメントへの返答
2013年2月13日 21:20
こんばんは~!

あらら!ホンマですかぁ~(^^;


そーですよね!今元気なままでいられるように・・・f(^_^;

ありがとうございます♪(^^)/

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation