• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月20日

オイル交換るんるん

こんにちは~!!


珍しく・・・連日投稿のみっきー。ですです。(笑)



今日は、病院検査&診察の日でお仕事お休みで行ってきました。

検査結果も良好とのことで、今回の病では本日にて通院は終了♪


お酒やら、食事に関してはボチボチと復活していって良いよ!って言ってもらえましたwww


よかったぁ~~~♪( ̄ー ̄)ニヤリ





それから帰りになんですけど、近所のショップへ

オイル交換してもらいに・・・

本当なら、自宅でオイル交換したかったんですが、なんかとても寒くって・・・

オイルの後始末もしてもらえるし等々・・・

楽させてもらいました・・・( ̄ー ̄;)ニヤニヤ




前回交換してから3600kmッていう事思い出したもんで・・・(^_^;

やっぱり、交換後はエンジン音静かになったような!?

出足のアクセルが軽くなったような!?・・・鈍感なもんで・・・`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ

ちなみに・・・今回のオイルは・・・




エスが長く乗れますように!!(^人^)
ブログ一覧 | メンテ関係 | クルマ
Posted at 2013/02/20 16:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年2月20日 18:20
体調良くなられたようで、良かったですね。



オイル交換、いつもご自分でされるんですか?



ボクは出来ないっす(^0^;)
コメントへの返答
2013年2月20日 20:31
あざぁーッス!

GAICHIさんも体調いい方向にいかれてるようで何よりですよね♪(^^)/

オイル交換は、大概自分でやって自己満足してます・・・(爆)

またまた~~~o(〃・◇・〃)ゞ

2013年2月20日 19:36
0W-20なんですねぇ♪

 結構低粘度 
コメントへの返答
2013年2月20日 20:32
そーなんです・・・最初、ボクも驚いちゃいました・・・f(^_^;
2013年2月21日 21:55
こんばんわ。

通院終わって良かったですね( ´▽`)

オイル交換で、エスティマも元気になりましたね(o^^o)
コメントへの返答
2013年2月26日 10:23
こんにちは!!

返信遅くなってしまって、すいません・・・m(_ _)m

そーなんです♪通院終わって、これからボチボチと普通にグッド(上向き矢印)(o^ー')b

オイル交換など、UP出来るときにしとかないと・・・UPし忘れ・・・て・・・(笑)

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation